« 秋に向けての地味~な・・・準備? | トップページ | 華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪その1 »

オンナに生まれてよかったわ♪

だって、女子会に参加できるんだよscissors

羨ましかろう、男子諸君。はっはっは。

140830

もれなく、女子の足。きゃーーーーhappy02

私、マラソン村に、そこそこ長く在住していると思いますが。

初めてシューズ集合写真に混ざることが出来ました。

もしかして、トモダチいないの?
違うよね・・・。まさかね・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 秋に向けての地味~な・・・準備? | トップページ | 華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪その1 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
イワトビさんとあまりお話できなかった…

ウエア、早速着て走りました♪
いい色&かわゆい♪
けど、あれでMサイズとは…笑
どうみてもSサイズ。

ありがとーー!

投稿: きぐま | 2014年8月31日 (日) 15時01分

昨日はご参加いただきありがとうございました!
久々にお話できて嬉しかったです♪
75Tの件といい、写真コメントの件といい、iwatobiさんセンスありますよね〜(笑)

次は足立かな?
またたくさんお話しましょう(´∀`=)

あっ!日焼け止めもありがとうございました!
ジェルタイプ探してみようっと♪

投稿: 華 | 2014年8月31日 (日) 18時59分

★きぐまさま
ウェア、お役に立ってよかった。
タンスのこやしがなくなって、私もスッキリです。
そうだよね、あれ、Mじゃないよね。ね。
私、痩せてないけどさ。
普通のレディースMサイズが着れないはずないんだーーーーー!!!(絶叫)

またゆっくりおしゃべりする機会を作りましょうね~。

★華さま
こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o
「75」は、前から、聞かれたらそう言おうと思ってて。
やっと使えました( ´艸`)プププ

ちなみに、昨日、また同じ日焼け止めを買ってきました。
日焼け止めらぶ~♪

次回を楽しみにしています!!

投稿: iwatobi | 2014年8月31日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57230681

この記事へのトラックバック一覧です: オンナに生まれてよかったわ♪:

« 秋に向けての地味~な・・・準備? | トップページ | 華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪その1 »