« オキシベンゾン?? | トップページ | え?湘南?? »

夏休み・・・

更新サボってます。

夏休みじゃありませんよ。

私、普通に仕事なのでね。
今日は休みだけど、明日明後日の土日も仕事なのでね。

すっかりふてくされておりますgawk

今日は頑張って走ろうと思ったけど、朝から猛烈に暑い。
全然体が動かない。
20㎞走ろうと思ったけど、10㎞のただのゆるジョグで撤退しました。

こんなんで、ほんとに久米島マラソン走れるのだろうかweep

夜だと気温高くても結構走れるのですが。
日中は日焼けを気にして、長袖+ロングタイツで走るのが良くないのかもしれない。

みんな、暑いのが悪いんだdespair

なので、真夏のフルマラソンに向けて、ニューアイテムをポチってみた。

ほんとは、涼しさ優先のウェアも持ってるんだけど。
ホノルルマラソンの勝負服とか。

pigすぎて、とても着られないshock

ネットショップもお盆休みなので、来週までウェアは届きません。
早く来ないかなshine

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« オキシベンゾン?? | トップページ | え?湘南?? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

僕は暑いのはいいんですけど、
天気が悪いのがちょっと・・・
去年と比べてぜんぜん走ってません。

そして嫁さんに
(お腹に)こんなにお肉あったっけ?
と言われる始末・・・。

投稿: 井出浩一 | 2014年8月16日 (土) 12時03分

私も夏休み期間ずっと仕事です。自分の会社の清掃で汚れを落としてワックスがけをしています。普段は出来ないので頑張ってやっています。イワトビさんは日焼けとの戦いですね。綺麗な色白の肌は魅力的だと思いますので持続して下さい。年齢が往ったとき大きな差が出ると思います。

投稿: k.takao | 2014年8月16日 (土) 17時01分

★井出浩一さま
今年は天気が不安定ですよね。
走るのも、山に行くのもなんだか(´・ω・`)ショボーン
ダイエットは永遠ですね。

★k.takaoさま
仕事仲間ですね~( ̄▽ ̄)
徹底的お掃除、お疲れ様です!
走るとどうしても日に焼けるので、日々太陽との戦いです。
頑張ります♪

投稿: iwatobi | 2014年8月16日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57087025

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み・・・:

« オキシベンゾン?? | トップページ | え?湘南?? »