« おばちゃんですが、すいません | トップページ | 地元低山は涼しくないんだけど。 »

私の夏・・・

まだ、私の夏が、来ない。

同僚に、iwatobiさん、今年は沖縄行かないんですか?と聞かれました。

行くとも。10月にね。

この歌を聴くと思う。
キレイな海を見ながら、一日中寝ていたら・・・

たぶん、全身やけどだよcatface

早く来い来い、夏休み~。

******************

こんな歌もあるのよね。

ナイスく~

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おばちゃんですが、すいません | トップページ | 地元低山は涼しくないんだけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かし~♪
この曲聞くと海行きたくなるけど
確かに真っ黒 (≧m≦)ぷっ!

くまもん 可愛いい~

投稿: す~ | 2014年8月22日 (金) 09時08分

★す~さま
夏を感じる歌ですよね~。
でも、歌の通りには絶対できません( ̄▽ ̄)

くまモンのキレのある動きが好きです。

投稿: iwatobi | 2014年8月23日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57149037

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏・・・:

« おばちゃんですが、すいません | トップページ | 地元低山は涼しくないんだけど。 »