« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | 秋に向けての地味~な・・・準備? »

再び、太平山。

どうしても、ニューシューズを試してみたくてね。
また行ったのだわ。

日光あたりで、と思ったけど、お天気いまいち。
自粛です。

140825a 御開帳~。

大平山頂の富士浅間神社、初めて開いてた。
開いてるのは、旧暦8月1日と元日、年に2日だけなんだって。

お供えのお餅をいただきました。
お昼少し前だったので、おにぎりriceballも分けてもらっちゃった。

140825b 足尾神社

太平山神社の中にある、小さなお社。
足腰の神様です。

140825c 足型の石

「踏んで」と言わんばかりに置いてあるので、踏んでみた。
お作法間違っていたらごめんなさい。

平日で、しかもお天気が微妙だったので、登山者は少なめ。
だいぶクモの巣にかかりました。
ごめんね、せっかくはったのに。

帰り道では、とても安定した歩き方のベテランハイカーさんに会いました。
最近百名山を制覇したそうです。いいねー。

よい山遊びでしたheart04

******************

バハダちゃんは、うん、よい感じgood

でも、今日はリュックのおさまりが悪かった。
何度もペットボトルが飛び出しました。

しかも、一度は私のふくらはぎを直撃。
ペットボトルをふくらはぎで蹴り上げると、超超痛いと知りました。

あざになっちゃったweep

今まで一度もペットボトルが落ちたことないんだけど。
何が違ったのかな。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | 秋に向けての地味~な・・・準備? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

足型の石、妙に一体感があるなぁww

投稿: レイ | 2014年8月25日 (月) 21時09分

iwatobiさんの足、でかっ!
と、写真につられてきましたが、そういう仕組みだったので、安心というか、、勝手に何を心配してんだかですが。

投稿: ワタナベ | 2014年8月25日 (月) 23時24分

さっそく一緒にお出かけですね♪
年に二回しか御開帳しない日に行くなんてきっと良いことありますねo(*^▽^*)o

投稿: マーマン | 2014年8月26日 (火) 00時12分

ニューシューズいいですね!
私はしばらく買えないので皆様の写真で我慢します。
トレイル行きたいです(*^_^*)

投稿: proceed2600 | 2014年8月26日 (火) 17時55分

★レイさま
たぶん、ふくらはぎが太いからではないかと( ̄▽ ̄)

★ワタナベさま
デカ足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私、足は小さい方です。
そして、なぜか、手は大きい。

★マーマンさま
巻き道に行っちゃおうと思ったんです。
でも、やっぱりお参りしなきゃ、と思い直して山頂へ行きました。
神様に呼ばれたかもo(*^▽^*)o

★proceed2600さま
たぶん、9月にTEAM75トレイルランシューズが発売になります。
そしたらおソロで買いましょう(≧m≦)
最近、山攻めまくってますね。
私も行きたい!!

投稿: iwatobi | 2014年8月26日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57181764

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、太平山。:

« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | 秋に向けての地味~な・・・準備? »