« 再び、太平山。 | トップページ | オンナに生まれてよかったわ♪ »

秋に向けての地味~な・・・準備?

お盆前に暑さ対策で購入したウェア。
一応、久米島マラソンの候補です。

華さんから、どんなの買ったの?とリクエストいただいたのでご紹介。

140827 こんなのです。

今回購入したのは、ハーフパンツの方。
黒じゃなくて、ダークグレーです。

上のノースリーブは、ホノルルマラソンで着たものです。
だいぶ古いデザインだけど、爽やかカラーで気に入ってるの。

これにゲイター合わせようかな、と算段してます。

ナマアシにショートパンツは、pig的にキビシイ。
なので、ハーフパンツ(でも、ちょっと短め)を買いました。

ポケットが3つあるのがポイント。
フロント左右と、後ろ側にはファスナーつきのポケットがあります。
できればウェストポーチを持たずに走りたいので。

実際には当日のお天気具合で、別のウェアになるかもしれませんが。
暑いうちに手持ちウェアといろいろ合わせて検討です。

・・・でも、今、すんごく涼しいの。
全然、着る機会なし。
このまま出番なかったりして。

まぁ、ハーフパンツは山用にも使えるからcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 再び、太平山。 | トップページ | オンナに生まれてよかったわ♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

わーい、早速ありがとうございます(≧∇≦)
買ったのはハーフパンツだったのですね〜。
たまにハーフパンツで走ると確かに走りやすい!候補に入れようかな♪

私もウエストポーチなしで走りたいなぁと思っているのですが、前のポケットって何か入れた時に足に当たったりはしませんか?

投稿: 華 | 2014年8月28日 (木) 07時44分

お~爽やか ステキです♪
私もウェストポーチは持たない派なので
ランパンには使えるポケットは必須です!

投稿: す~ | 2014年8月28日 (木) 12時45分

さては勝負レースで着用ですね。上も合わせてランシャツ購入ということで。

投稿: TH | 2014年8月28日 (木) 20時20分

おニューでテンションもあがりますね。

あっ,9月1日に神戸の追加抽選結果の発表がありますね^_^

投稿: 鈍足親父 | 2014年8月28日 (木) 20時47分

パンツのシルバー?のラインが

ウェアと合っていますね

なんというのかスッてしている感じ(笑)

すいません 書いてて自分の表現力が

恥ずかしいです(汗)

投稿: rio | 2014年8月28日 (木) 22時35分

★華さま
ハーフパンツはナマアシでも
恥ずかしくないところがよいです( ̄▽ ̄)

前ポケットは、スマホみたいなものが入っていると気になります。
でも、小ぶりのゼリーや飴なら、それほど気にならないです。
とはいえ、私もレースぺースでポケットにいろいろ入れて走ったことないので、
試走してみなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今まで、フルマラソンのときはウェストポーチ使ってました。
出来れば身軽に走りたいので、
今シーズンはポケットでなんとか、と検討しています。

★THさま
いやいや、勝負ランパンじゃないですから( ´艸`)プププ
ノースリーブを着る、というだけで、私の中ではかなり冒険です。

★鈍足親父さま
ウエア買って、やる気出そうとしてます( ̄ー+ ̄)
9月1日、もう、ドキドキです~。

★rioさま
ありがとうございますヽ(´▽`)/
上が細身に見えるデザインで、アシが速そうに見えます。
遅いけどいいのです~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年8月28日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57203317

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向けての地味~な・・・準備?:

« 再び、太平山。 | トップページ | オンナに生まれてよかったわ♪ »