« 地元低山は涼しくないんだけど。 | トップページ | 再び、太平山。 »

シューズを買ったぞ♪

トレイルラン用のシューズを買ったよ。

今まではいてたのがどうも具合悪くて。
外反母趾に当たって痛いし、爪の死亡率がだいぶ高い。

ずっと購入を考えていたのですが、うちの近くのスポーツ店ではレディースのトレランシューズの取り扱いがほとんどない。
たまにあってもサイズがなかったり。

さすがに、試し履きしないと買えないし。

やっとあった~scissors

140824 モントレイルバハダheart04

サロモンのシューズか、モントレイルのマウンテンマゾヒストかな、と思ってました。

店員さんに足の形を見てもらったら、マゾちゃんは足に合わない、と言われました。
バハダのサイズも、いつものランニングシューズより、ワンサイズ下をすすめられました。

よかった、早まってネットで買わなくてcoldsweats01
(実は、旧モデルのSALE品を買おうとしてた。)

それにしても、パンチのある色。
石川弘樹さん監修の、斑尾イエローという人気カラーらしいですね。
黄色の替え紐もついてました。

カッコよすぎる。速そう・・・。

ちょっと、私にはもったいない感じだけどもsweat01

でもね、私は登山の時にも履くので。
ウチの子になると、結構いろんなとこに行けるよ、たぶん。

早く試したいな~。楽しみ~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 地元低山は涼しくないんだけど。 | トップページ | 再び、太平山。 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

イロチですね。
バハダ良いシューズですよ。
オールマイティで。

斑尾イエロー2014こないだ見て欲しくなってます。

投稿: bg | 2014年8月24日 (日) 20時50分

ネットで買わなくてよかったですね。
iwatobi家の子になって幸せなシューズちゃんですね~ルンルン♪

投稿: レイ | 2014年8月24日 (日) 21時34分

バハダ、僕も履いてみたいです。
でも、今履いているトレイル用のミニマスが
まったく爪にダメージでないので、
次回もミニマス買うつもりです。
安く買えることが多いし♪
僕もトレランだけじゃなくて登山兼用です。
実地使用が楽しみですね~。

投稿: 井出浩一 | 2014年8月24日 (日) 22時33分

元気が出そうな色でステキです♪
石川さん監修だけあって斑尾や信越のレースは
このイエローモデル履いた人が多いらしいです(笑)

色んなところに連れて行ってあげてくださ~い。

投稿: す~ | 2014年8月25日 (月) 09時07分

おっ!ホント速そうだね!ウチの子はホコリかぶってます(笑)
ホコリ叩いて、どっか山でも行きましょうか!!

投稿: ジョギンガー | 2014年8月25日 (月) 11時47分

かっこいい!
このカラーリング、好き〜。
私のトレランシューズもボロボロだから、新しいのが欲しいな〜。

投稿: きぐま | 2014年8月25日 (月) 12時30分

★bgさま
よいですね、バハダ♪
2014バージョン、ネットで見ました。
また一味違ってカッコイイですよね~o(*^▽^*)o

★レイさま
うちの子とがんばって走ります♪
でも、山はほとんど走れず、
相変わらず歩きまくりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★井出浩一さま
相性のいいシューズに出会えてよかったですね♪
私はバハダちゃんがシンデレラシューズであることを願ってます。
今日、ちょこっと走ってみましたが、
なかなか良かったです(v^ー゜)

★す~さま
斑尾を走るのにふさわしいシューズですよね。
私はレースには出ませんけど( ̄▽ ̄)

★ジョギンガーさま
速そうでしょ。
私ごときがはずかしい、と思ったんですけど、
標準的なハイカーさんよりは、
いくぶん速いので( ´艸`)プププ

山いきましょう、やま~ヽ(´▽`)/
ホコリ叩いて~!!

★きぐまさま
カッコイイでしょう~。
斑尾にふさわしいシューズです(o^-^o)
私のは2013バージョンですが、
bgさんおすすめの2014イエローもイイですよ。

投稿: iwatobi | 2014年8月25日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57164741

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買ったぞ♪:

« 地元低山は涼しくないんだけど。 | トップページ | 再び、太平山。 »