« もうひとつの、ココロのよりどころ | トップページ | 【DNS】ひとりゲレンデ逆走マラソン »

8月ですね~

みんな、真夏だというのに、よう走りますなぁ。

私もそろそろ本気出さないといかんのでは?
で、木陰中心の坂コースを、午前中に走ったんですけどね。

死ぬかもshock、と思いました。

夕方から雨の予報だったので、日中走ったのです。
でも、降ってない。
今、雷が鳴ってるけど。

走るタイミングが難しいbearing

そんな、本日。

足立フレンドリーマラソンにエントリーしました。

年内のレースは、これですべて確定です。

10月:久米島マラソン(フル)
11月:大田原マラソン(10㎞)
12月:足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

なんだか散漫なレース編成catface
もう1本、マニアックなレースに出る予定ですが。

私なりに、どれもガチで行くつもりですよ。

足立は、もしかしたらチャイナかもしれないけど。
チャイナでも、チャイナなりにガチで走るのです。

年明けレースのエントリーも続々始まりましたね。
東京マラソンも、今日から一般エントリー開始だし。
いつエントリーしようかな。

年明けレースは東京&横浜の抽選結果次第。
悩ましいのぉ。

まぁ、ちゃんと走らないと、お話になりませんcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もうひとつの、ココロのよりどころ | トップページ | 【DNS】ひとりゲレンデ逆走マラソン »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あーーー!!!
iwatobiさん、足立出るんですね!
どうしようか悩んでいたけど、iwatobiさんがくるなら出ようかなー(≧∇≦)

投稿: 華 | 2014年8月 2日 (土) 08時27分

★華さま
皇居ぐるぐるお疲れ様でした!
足立出ましょうよ~。
今年はつくばでご一緒できないし。
年末のお祭り、ぜひぜひ~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年8月 2日 (土) 22時48分

足立楽しみですねぇ。
そういえば去年はつくばでチャイナでしたね!
マニアックなレースってなんだろう?興味津々です。

投稿: proceed2600 | 2014年8月 4日 (月) 05時22分

キャーーーマジですか!
やっとiwatobiさんに会える。
今から楽しみ♪
私はふなっしーでガチです!(^^)!

ちなみに大田原はエントリー失敗しましたw

投稿: す~ | 2014年8月 4日 (月) 09時06分

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iwatobiさんに会える〜!!!♡♡♡
うれしいなぁ〜♪♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
チャイナ…♡わたしはサンタになりますね♪
年末とても楽しみになりました!!!♬♬

投稿: ローラ | 2014年8月 4日 (月) 19時43分

足立でチャイナ(*´ェ`*)ポッ
いつかチャイナでご一緒したいと思ってるのですがなかなか機会がないなぁ…(´・_・`)。足立でチャイナデビューしちゃおうかな笑。

あ、9月の全国大会は出ないのですか???

投稿: ぽんこ | 2014年8月 4日 (月) 19時51分

★proceed2600さま
つくば懐かしいですね~。
あのガチガチな雰囲気の中を、
チャイナでウロウロするのがなんとも。
クセになります( ´艸`)プププ
足立、よろしくお願いします♪

★す~さま
きっとエントリーしてくれると信じてました(v^ー゜)
大田原は残念ですが、年末に楽しみが出来ました!
ふなっしーを後ろから追いかけます。

★ローラさま
足立はお祭りですね~(≧∇≦)
去年もすごく楽しそうで羨ましかったです。
サンタローラさんにお会いするのを楽しみにしてまーす。

★ぽんこさま
マニアックな全国大会、今年も出ますよ~。
でも、あれをチャイナで走るのは、
だいぶ勇気がいりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

足立はお祭りになりそうな雰囲気です。
ご一緒できたらうれしいです♪

投稿: iwatobi | 2014年8月 4日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56961428

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね~:

« もうひとつの、ココロのよりどころ | トップページ | 【DNS】ひとりゲレンデ逆走マラソン »