« ココロのよりどころ | トップページ | もうひとつの、ココロのよりどころ »

う~なぎ♪

菓子パンは極力買わないことにしてるんですけどpig

インパクトに負けた。

149728 う・・・うなぎ??

結構大きくてね、ちょうどいいお皿がなかった。
シェル皿にすごく似合ってないけどcoldsweats01

セブンイレブンが土用丑の日に合わせて期間限定発売。
明日までですよ。

その名も、「にょろ~りう~なぎチョコパン」。
ウナギは全く入っておりません。

チョコがしっかり厚めにコーティングされてます。
チョコ好きも満足。
パンは固め??

・・・おいしいけど、明日は普通の鰻が食べたいcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ココロのよりどころ | トップページ | もうひとつの、ココロのよりどころ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

なっなんともシュール!
でもこういうの好き(^m^ )

投稿: す~ | 2014年7月29日 (火) 09時20分

うわっっ。
これ、よくセブンイレブンで販売許可が出ましたよね。。

投稿: へびつかい | 2014年7月29日 (火) 16時07分

★す~さま
きっと、す~さんなら
わかってくれると思ってました(≧∇≦)

★へびつかいさま
すごいインパクトでしょう。
出勤前に、セブンイレブンに寄り道して発見し、
我慢できず、帰りに買って帰りました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2014年7月29日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56920080

この記事へのトラックバック一覧です: う~なぎ♪:

« ココロのよりどころ | トップページ | もうひとつの、ココロのよりどころ »