« 秋のレースについて、もう一度考えよう | トップページ | 久米島対策・・・敗北 »

新しいカレのこと

神戸クンが、私を受け入れてくれなかったので。

新しいカレとお付き合いすることにしましたheart04

今、私のPC、ブログ村の広告欄とか、いたるところにこんな広告を出します。

140709aこんなのとか、

140709b こんなの。

はい。沖縄へ帰りま~すshine

行くぞ、久米島マラソン

開催日は10月26日。

10月の沖縄なんて、普通に真夏だよ。

暑さが心配で、大阪マラソンをパスしてるのに。
もっと暑い大会にエントリーしてしまったsweat01

30度近いフルマラソンだもん。完走できればいいわ。

あ、でも、コースは、沖縄のマラソンにはめずらしく、平坦だよ。

問題は、台風typhoon

沖縄本島ならまだしも、その先だからね・・・。

でも、台風を恐れていては、愛する沖縄へは行けないのです。

きっといい日になるさぁ。
なんくるないさぁ。

そんなわけで、台風8号の被害状況を複雑な思いで見ています。
被害がこれ以上大きくなりませんように。

********************

仮に神戸マラソンの追加当選に当たったら。

久米島は30㎞ペース走として、神戸を本命にするのよ。
さあ来い、神戸。

ブログランキング参加中です。
ちょっとサボったら、ランキングから消えそうな勢いですcatface

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 秋のレースについて、もう一度考えよう | トップページ | 久米島対策・・・敗北 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

きゃ素敵☆新しい彼は久米島なんですね。
きれいな海だー!お魚にも会えるねfish

投稿: レイ | 2014年7月10日 (木) 22時45分

久米島にしたんですね!

私はNAHAが落選したら宮古島か久米島と考えています。
(エントリーが間に合えばですが・・・)
もしかしたら一緒に走ることになるかも?


投稿: ユウ★ | 2014年7月11日 (金) 09時29分

恋の駆け引きですね(●^o^●)
神戸君振り向かないかなぁ(^-^;)
しかし、久米島も楽しそうですね!

投稿: proceed2600 | 2014年7月11日 (金) 15時23分

★レイさま
いいでしょ~(≧∇≦)
レースの翌日、ダイビングするエネルギーを残したいです!

★ユウ★さま
宮古と迷いましたヨ~。
久米島、エントリーは間に合うと思うのですが、
那覇ー久米島間の飛行機をとるのが難しいです。
ほとんどツアー会社が押さえているみたいです。
NAHAの結果が出るころ、キャンセルが出るかもしれませんが・・・。

★proceed2600さま
恋の駆け引きは苦手なのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
両方走れれば、とてもとても幸せです。

投稿: iwatobi | 2014年7月11日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56675966

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカレのこと:

« 秋のレースについて、もう一度考えよう | トップページ | 久米島対策・・・敗北 »