« 神戸クンに愚痴をこぼしてみる | トップページ | ぐっじょぶ、自分。 »

おおたわ・・・らららら~???

神戸クンにフラれた私。

村人の皆様が大田原マラソンの二次募集について教えてくれました。

そうですか、そうですか。
大田原を走れというのですか。
あの、ストイックなマラソン大会ですか。

分かりましたよ。やってやろうじゃないの。

早速エントリーしてやったさpunch

大田原10kcatface

マニアック~coldsweats01

フル無理だって。やばいって。

もちろん次のフルでサブ4狙いたいですよ。
この夏、その気でがんばるけど、初めからスレスレのレースに出るのはちょっとね。
向いてないcatface

そんなわけなので、今年の11月23日は、大田原マラソンの40㎞辺りに、応援に立つと思われます。

みんな、頼むわ。
最終関門は通過してください。

関門の先まで応援行ければいいけど、平均してみんな速いから。
そこまで行けないかも。

でもね、10㎞もキビシイよ。
制限時間1時間は、市民マラソンとしてはかなりハードル高い。

まあ、さすがに走れるはずだけど。

仮装禁止だし。
ガチだね・・・。つらいね・・・despair

****************************

でも、神戸クンが振り向いてくれたら、そっち行くよcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸クンに愚痴をこぼしてみる | トップページ | ぐっじょぶ、自分。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ギャー(≧∇≦)嬉しいっ!!!
一番関門怪しいけどiwatobiさん来るなら
がんばらなくちゃ!!

投稿: みわっち | 2014年7月 2日 (水) 22時23分

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
イワトビさんが待っててくれる!
大田原にしてよかった〜!
10km→フル応援。つくばみたいね♪

投稿: ぽんこ | 2014年7月 2日 (水) 22時42分

大田原は去年同様35㌔地点で応援予定です。
10㌔のコースはどのあたりなのかな
iwatobiさん応援したいな・・・。

投稿: すーぴー | 2014年7月 2日 (水) 23時01分

ホント!いつものつくばと同じパターンですね。
今年は村から大勢出るしとっても楽しそう。
10キロも応援もがんばって!!

投稿: レイ | 2014年7月 2日 (水) 23時16分

つくばに振られたら大田原でした(・ω・;)
制限時間4時間ってー。
神戸君、二次あるんですか?

投稿: マーマン | 2014年7月 3日 (木) 00時02分

おおー!コレは楽しみが増えました
よろしくお願いしますm(__)m
笑顔で手振って走り去る位の余裕は残っているだろうか…

投稿: Kazu | 2014年7月 3日 (木) 07時27分

おおっ!
じゃ、私も10kmエントリーしようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日一日考えてみよっと

投稿: きぐま | 2014年7月 3日 (木) 08時08分

わーい、iwatobiさんと会えるようエントリー頑張りま~す。
フルだめなら10kmでダブル仮装もありかしら~なんて思ったけど禁止なんですねw

投稿: す~ | 2014年7月 3日 (木) 08時47分

取りあえずおいらの
第一目標は最終関門突破!
第二目標はビリにならないこと^^;

投稿: まー | 2014年7月 3日 (木) 17時39分

大田原にされたのですね!
制限時間があると気持ち的にも大変ですけどファイトでーす!

投稿: proceed2600 | 2014年7月 3日 (木) 18時14分

★みわっちさま
待ってますよ~♪
更なる飛躍のステージですね!

★ぽんこさま
たぶん、11月23日は10㎞を走る日に決まっていたのでしょう。
神戸に10㎞があれば、当たったかも( ̄▽ ̄)
いつものように、いい場所でお待ちしております。

★すーぴーさま
去年のご活躍、ブログで見ましたよ。
10㎞は、もっとスタート寄りを走るので、
35㎞までは行かないんですよ~。

★レイさま
関東北の方で、例年と同じように過ごすことになりました。
今年、大田原多いですね~。
みんなエリートランナーだなぁ。

★マーマンさま
私は制限4時間ではゴールできません(@Д@;
神戸は、1次エントリーのキャンセルが多ければ2次があります。
今まで、あったりなかったり、でした。
つくば、GOGO!!

★Kazuさま
今年は大田原ですね!
つくばとは一味違うガチレースな気がします。
沿道でお待ちしてますね。
楽しみだー♪

★きぐまさま
応援だけより楽しーよ。
・・・でも、待ってる方が楽だなぁ。

★す~さま
エントリー合戦、応援してます。
一緒に10㎞ガチって、
一緒に応援もイイですけどo(*^▽^*)o

★まーさま
最終関門付近でお待ちすることになると思います。
通過してきてくださいね!
ビリでも大田原でゴールできれば、十分すごいですヨ。

★proceed2600さま
10㎞ですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
チャイナでも1時間あれば十分走れるので、
転ばない限りはゴールできると思います。
フルは別のを探してますよ。

投稿: iwatobi | 2014年7月 3日 (木) 20時42分

大田原って仮装禁止なんですね~!
さすがマジでガチな大会(^^;)
制限時間1時間は市民ランナーにはハードル高いけど、
iwatobiさんなら楽勝ですね♪
フルは来年のお楽しみ☆

投稿: いっち | 2014年7月 4日 (金) 13時51分

★いっちさま
10kmもゆるく走るのは許さない空気です( ̄▽ ̄)
大田原の名に恥じない走りをしたいです。
フルは新たな方向を模索してますよ。
うふふふふ。

投稿: iwatobi | 2014年7月 4日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56674528

この記事へのトラックバック一覧です: おおたわ・・・らららら~???:

« 神戸クンに愚痴をこぼしてみる | トップページ | ぐっじょぶ、自分。 »