« う~なぎ♪ | トップページ | 8月ですね~ »

もうひとつの、ココロのよりどころ

中学時代の過去の栄光にすがるワタクシですが。

もうちょっと最近の話。

私が心の支えにしているのが、2人の先輩ランナーさんに言われた言葉です。
確か、二度目のフルマラソンを走った頃だったかな。

iwatobiさん、サブ3.5まで行けるよ。

まーじーでーーーー???

そのスピードで走る自分を、全くイメージできない。
でも、単純にうれしかったのだわ。
地道にがんばろー、と思いましたよ。

そして、このたび、ワタナベさんも、3時間半で走れる、とコメントくださいました。
3人目だ~shine

いまだ4時間半あたりをうろうろするワタクシですが。
(↑この辺、居心地がいいcatface

思うように記録が伸びなくとも、私はまだまだやれるはず、と信じて諦め悪く走ってます。

伸びしろたっぷりですわ~heart04

あ、秋に3時間半目指したりしないから。
そんな無茶したら、すぐ怪我するわ。

一度に記録を伸ばすと、すぐ頭打ちになっちゃうし。

ボチボチ、進みます。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« う~なぎ♪ | トップページ | 8月ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけいけ iwatobi !

iwatobi を3.5で走らせる会、発足か?

ってかその前に自分だった。

投稿: ワタナベ | 2014年8月 2日 (土) 20時39分

★ワタナベさま
ありがとうございまぁす。
その前に、ぐいぐい行っちゃってください。
全力で応援いたしますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2014年8月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56920540

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの、ココロのよりどころ:

« う~なぎ♪ | トップページ | 8月ですね~ »