« 久米島マラソンまであと100日 | トップページ | そうだ、馬返しに行こう »

やっと暑さに慣れてきたかも

今日は久々に、関東北の方ランナーの聖地へ行ってきました。

いわゆる(?)熊練です。

ジョギングコース約4.5㎞を3周。
気持ちよく走れるペースで。

14㎞を1時間21分。
5’50/kmのほぼイーブンペースでした。

くもり空で、気温は25度くらいだったのかな。

暑さのピークというわけじゃないですね。
でも、少し前までキロ6分がかなりしんどかった。
それに比べればだいぶマシになりました。

でも、この気温で42.195㎞走ると思うと・・・

やっぱり久米島恐ろしや~shock

・・・がんばろ。

でも、明日は涼しいところを走ろう~note

明日は梅雨が明けちゃうみたいだし~。
やばい暑さになっちゃうし~smile

******************

更新サボってたら、またランキングがズンドコ落ちてますcoldsweats01

どこまでも落ちてゆく~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島マラソンまであと100日 | トップページ | そうだ、馬返しに行こう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

熊谷ドーム修復していましたか?

投稿: bg | 2014年7月21日 (月) 19時49分

暑い中、熊スポ…
大丈夫ですか、疲れたまっちゃってないですか?
ミストシャワーでてました?

投稿: きぐま | 2014年7月22日 (火) 08時17分

いいペースで走ってますね。
完全復活ですね!

そのうちiwatobiさんもお一人様50とか70とかやっちゃうのかしら?

そんな日が来ないことを祈ってます(笑)

投稿: レイ | 2014年7月22日 (火) 19時13分

★bgさま
そのままです(´・ω・`)ショボーン
今年度は手つかずみたいです。
修復、難しそうですよね。

★きぐまさま
大丈夫ですよ~。
曇ってたし。
うちの方が暑いし。

ミスト出てましたよんo(*^▽^*)o

★レイさま
ぼちぼち走れるようになってきました。
でも、50とか70とか100とか、
絶対やりませんから( ´艸`)プププ

今日は、久々に30走りました~。

投稿: iwatobi | 2014年7月22日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56854627

この記事へのトラックバック一覧です: やっと暑さに慣れてきたかも:

« 久米島マラソンまであと100日 | トップページ | そうだ、馬返しに行こう »