« ぐっじょぶ、自分。 | トップページ | 新しいカレのこと »

秋のレースについて、もう一度考えよう

年内のフルマラソン。
愛してやまない神戸マラソンに、今年もこっぴどくフラれてしまったので。

とりあえず、机の上に置いてあった神戸のガイドブックを本棚の奥に封印しました。

さて、どーすべdespair

これから申し込める、すごく走りたいレースが一つあるのよ。

横浜国際女子マラソンshine

・・・走る権利がないcrying

全国区でフルマラソン大会を捜索。

今年はとうとうNAHAマラソンまで抽選になったし。
大型レースのエントリーはどんどん難しくなりますね。

さすがに、NAHAが5倍、までにはならないと思うんですが・・・。
定員30,000人ですよsweat01

いろいろ検討したうえで、ほぼ、心は固まりました。
あと数日。エントリー確定したら、記事にします。

そして、今回は、まだ神戸クンを諦めてない。
2次抽選を期待して、神戸のホテルを確保したままにしています。

神戸のホテルがない、という記事も目にしましたが、もうちょっと待って。
2次抽選過ぎたら、諦めてキャンセルしますのでdespair

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ぐっじょぶ、自分。 | トップページ | 新しいカレのこと »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56722791

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のレースについて、もう一度考えよう:

« ぐっじょぶ、自分。 | トップページ | 新しいカレのこと »