« 新しいカレのこと | トップページ | 日光ハイウェイマラソン・詳細 »

久米島対策・・・敗北

台風一過の猛暑日。

久米島マラソンのエントリーを済ませた勢いに乗って、走ってみた。

真夏のマラソン走るんだもん。暑い日こそ、走らにゃpunch

久々に定時帰宅して、夜ランに出かけました。
15㎞ほどの距離をゆるっとジョグ、のつもりでスタート。

・・・したものの。

5㎞あたりから異常に胃が痛くなってしまいました。
水分を体が受け入れていない感じ。

おなかがちゃぽちゃぽして、ウエストポーチの圧迫が気持ち悪い。

結局、9㎞あたりでウォーキング(ただの散歩)に切り替え、ふらふらと帰宅しました。

練習で歩くなんてcrying

まぁ、先週までの疲労がたまっているし、そもそも、暑くなってから全然走ってない。
体が暑さに慣れていないのでしょう。

これからだわ、これから。

それに、今日の北関東より、絶対久米島の方が涼しいもーん。

涼しいところに走りに行きたいなぁ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 新しいカレのこと | トップページ | 日光ハイウェイマラソン・詳細 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

仲間発見。(笑)
私の場合4km持ちませんでしたけどね・・・。

投稿: えーかわ | 2014年7月11日 (金) 23時39分

私も今日(昨日)の日中は水戸辺りにいましたが、ヤバかったですよ。とても走ろうなんて思えないくらいσ(^_^;)。
そんな日は外に出てはダメですよ〜!

投稿: おっとー | 2014年7月12日 (土) 02時17分

★えーかわさま
4㎞くらいから壁感じましたよ~。
無理せず夏を乗り越えましょう( ̄▽ ̄)

★おっとーさま
走ったのは夕方からなので、暑さのピークは過ぎてました。
でも、30度はこえてたかな。
無理しちゃいかんですね(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2014年7月12日 (土) 21時46分

おいらも夏は全然走れません^^;

走るのは平日夜ちょっととか^^;

休みの日は山かロングウォーキングしてます。

今日も暑い中48キロ9時間かけて歩いてきました^^
かなりヘロヘロですよ^^;

投稿: まー | 2014年7月12日 (土) 22時41分

★まーさま
ロングウォーキングお疲れ様です。
48㎞って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごい運動量だと思います。
私も山に行きたいです~。
山だと、長時間運動できますよね。

投稿: iwatobi | 2014年7月13日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56763552

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島対策・・・敗北:

« 新しいカレのこと | トップページ | 日光ハイウェイマラソン・詳細 »