« 久米島対策・・・敗北 | トップページ | トウモロコシを買うついでの、20㎞ »

日光ハイウェイマラソン・詳細

やっと、詳細が発表されました。

日光ハイウェイマラソン

久米島&大田原マラソンにエントリーしたので、出ませんけど。

11月29日(土)開催。

エントリーは7月15日12:00からの先着順、だそうです。

スタート地点が「ファミリーマート前」。
あー、あそこかぁ。
私が日光方面に行くとき、いつも立ち寄るファミマですcatface

高低差はよく分からないのですが、たぶん、スタート&ゴール付近の方が標高が高い。
前半下り、後半のぼりになると思います。

制限時間は6時間だから、アップダウンがあってもなんとか走れそうですね。

いいレースになるといいね。
日光好きだから、応援しております。

・・・だったら走れよcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島対策・・・敗北 | トップページ | トウモロコシを買うついでの、20㎞ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

紅葉がキレイな時期なのかな?
どんな大会になるのか興味津々です♪
第一回大会は様子見かな~(笑)

あっブログパーツ「久米島マラソン」になってる。
今から楽しみですね~)^o^(

投稿: す~ | 2014年7月14日 (月) 12時23分

私も日光は好きなので気になる大会ではありますが、
つくばエントリーしちゃたんでパスです。
ファミリーマート、紅葉シーズンは大渋滞してる所ですよね。
あそこからなら逆方向が良かったなぁ(ドM)
ていうか11月29日って日光じゃ完全真冬の寒さですよね!!

投稿: K12R2 | 2014年7月14日 (月) 17時46分

★す~さま
第1回目はいろいろトラブルがあるかもしれませんが、
いい大会になるといいな、と思ってます。
時期的には紅葉時期を過ぎて、冬ですね。
冬の観光客減の対策に、マラソン大会を開催するようです。
寒いですよ、たぶんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久米島を楽しんで、大田原で応援頑張ります♪

★K12R2さま
つくばエントリーおめでとうございます♪
そうそう、あのファミマ前は渋滞しますね~。
いろは坂前の最後のコンビニですもんね。
トイレ行かなきゃ( ´艸`)プププ

11月29日だと、雪が降る可能性もあるような。
寒いの苦手です~。

投稿: iwatobi | 2014年7月14日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56781406

この記事へのトラックバック一覧です: 日光ハイウェイマラソン・詳細:

« 久米島対策・・・敗北 | トップページ | トウモロコシを買うついでの、20㎞ »