« そしてまた、抽選と戦う | トップページ | やっと暑さに慣れてきたかも »

久米島マラソンまであと100日

10月のフルマラソンって、早いね。忙しいね。

とりあえず、久米島マラソンについて、いろいろ調べてみた。

コースは平坦。
高低差は20mないくらいらしい。
つくばマラソン並みの平坦コースです。

記録でるわ~、って、そんな無茶な。

去年は26度。おととしは28度。
30度越えてる年もあるsad

それは、運動禁止レベルでは?

でも、完走率は高い。
制限時間7時間だから。

そして、やっぱり、問題は台風。

2009年は台風で中止。
去年は、前日に台風。
飛行機は飛んだものの、沖縄本島からのフェリーが全便欠航。
船で参加する予定の人たちが、島に上陸できなかったそうな・・・。

困るな。それは困る。

人気ポイントは、ふれあいパーティー。

島の人たちとカチャーシーを踊りまくれるらしい。

そして、なんと、泡盛が飲み放題らしい。
なのに、ビールは別料金~。

久米島の久米仙&オリオンビールがスポンサーになってるけど・・・。

名曲だ・・・。

そして、とても気になるスポンサーが。

なぜ、パパウォッシュが??

ミステリアスcatface

******************

相変わらず走ってません。
なんか調子悪くてね~。

ほんとに、久米島走れるのかなあ。

不安。

でも、浮かれる~wave

カチャーシーの練習しておこう。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そしてまた、抽選と戦う | トップページ | やっと暑さに慣れてきたかも »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56816964

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島マラソンまであと100日:

« そしてまた、抽選と戦う | トップページ | やっと暑さに慣れてきたかも »