« なんだか呼ばれているような気がする、もう一つのレース | トップページ | 健康オタクのお楽しみ »

雨の日は、普通は走らないって、知ってる?

昨日、ちょっといいことがありました。
んで、やる気も出たので、早起きして朝ランすることにしました。

4時半に起床。外はくもり空cloud

よしよし。

準備を済ませて外に出たら。

ザーーーーーーーーーrain

本降りだった。

走らねーよgawk(←ヤサグレてる)

シューズ濡らしたくない。
先日の雨ランで、予備シューズ濡れたままだし。

ちゃんと、やる気満々のランウェア装備したのに。
今さら二度寝もできへんわ。

仕方ない。

とりあえず、朝からくねくね。
カーヴィーダンスっておきました。

朝5時に、カーヴィーダンスは似合わない・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« なんだか呼ばれているような気がする、もう一つのレース | トップページ | 健康オタクのお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それきわめて普通、当然、常識、おりこうさん。
大雨の中走り出す勇気は私もないですrain

投稿: レイ | 2014年6月11日 (水) 23時52分

走り出した頃は雨が降ってると残念!って思ってましたが最近はラッキーに変わりました(^-^;)
普通になったでしょうか?(*^_^*)

投稿: proceed2600 | 2014年6月11日 (水) 23時58分

カーヴィーダンス見たいねぇ

今後とも宜しくです…

投稿: し~やん | 2014年6月12日 (木) 00時09分

今朝起きて、この日記を見て走り出しました(笑)
そうですよねえ、普通はねえ。

投稿: 栃木のやす | 2014年6月12日 (木) 07時17分

おー、カーヴィラー!
自分も時々ゆるカーヴィーやります
でも時々しかやらないので
なかなかメラメラカーヴィーにたどり着けません(T_T)

投稿: ぽじ | 2014年6月12日 (木) 09時34分

シャンプー片手に朝シャン(死語?)ランじゃないんですか〜?(笑)・・・私はやりませんけどね。

投稿: 鈍足親父 | 2014年6月12日 (木) 13時31分

★レイさま
よかったー。
極めて常識的ですよね(*^m^)

★proceed2600さま
ラッキー。
涼しくて走りやすい。
って意味ですか??
それは、普通じゃないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★し~やんさま
見に来てくれたら(・∀・)ニヤニヤ

★栃木のやすさま
あ、変な人だーーー( ´艸`)プププ

★ぽじさま
私のは「めらめら」のやつじゃないのですが、
ゆるゆるやってます。
お腹に効く気はします(o^-^o)

★鈍足親父さま
水道代の節約( ̄▽ ̄)
カーヴィーも結構汗かくので、
一踊りした後、シャワー浴びました。

投稿: iwatobi | 2014年6月13日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56465202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は、普通は走らないって、知ってる?:

« なんだか呼ばれているような気がする、もう一つのレース | トップページ | 健康オタクのお楽しみ »