« 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? | トップページ | サッカー見たような、見てないような »

健康オタクのお楽しみ

今日は午前中だけお休みでした。

せっかくの梅雨の晴れ間なので、近場坂トレ。
かなり気温が高かったのですが、風が涼しくて、気持ちよく走れました。

午後の仕事がなければ、もっと晴れやかだったのだがcatface

日差しを浴びて走った日の、最近のお気に入り。

コレと、コレの組み合せ。

美容マスクを顔にペタッと貼り付けて、20分。
ストレッチポールの上に寝っ転がって過ごします。

その間、腕を上げたり下げたり、股関節のストレッチをしたり。

パックの待ち時間にもピッタリ。

一石二鳥scissors

あまり、人にはお見せできない姿ですが。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? | トップページ | サッカー見たような、見てないような »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

紫外線浴びた後のパックは必須アイテムですよね〜!
練習会やお山で風呂タイムの後に髪を乾かしながら女子みんなでパックしてる時間が何気に楽しくて好きっす♥︎。

ストレッチポールがあるとパックタイムが更に充実しそう〜♪

投稿: ぽんこ | 2014年6月14日 (土) 14時29分

ご近所の美人マダムはお弁当を作りながら
パックしてるそうです。

私は無料サンプルをもらったときだけ、だ、ありゃ

投稿: マル | 2014年6月15日 (日) 01時59分

私はお風呂上がりにストレッチポールに乗っかって
ストレッチしたりで「う〜伸びる〜」なんてやっます。
気持ちいいですよね〜♪

パッパックは・・・見習わないとって
前の記事にもコメントしたけど全然やってませんw
反省

投稿: す〜 | 2014年6月15日 (日) 09時45分

★ぽんこさま
みんなでパックしたまま
ウロウロするのがね( ´艸`)プププ
楽しいわ~。

ストレッチポールはイイよ~。
バランスボールはただの置物になってるけど、
ストレッチポールは使ってます♪

★マルさま
フライパンにマスクがペロッと落ちるのを想像しました。

今年はだいぶ肌をいじめてしまっているので、
お安いマスクを頻繁に使っております( ̄ー+ ̄)

★す~さま
うんうん、私もお風呂上がりにゴロゴロしますよ。
背中が気持ちよいです♪
パックは、たぶん、しないよりいいはずψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2014年6月15日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56485109

この記事へのトラックバック一覧です: 健康オタクのお楽しみ:

« 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? | トップページ | サッカー見たような、見てないような »