« 度を越した雨に打たれる | トップページ | 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? »

なんだか呼ばれているような気がする、もう一つのレース

走らないレースの話ばかりですが。

2015年2月22日開催のNewレースがあるんですって。

世界遺産姫路城マラソン2015

なぜだろう。呼ばれてる気がする。

神戸マラソンの妄想中、姫路城観光を組み合わせることを考えていました。
天守閣も見えるようになったし。

姫路城について調べ始めたら、フルマラソンが開催されることを知りました。

コースがね、いいんですよ。

スタート&ゴールが姫路城。

京都マラソンを彷彿とさせる坂具合。(←??)

あー。これ、絶対好きなレースだーheart04

7月中旬エントリー開始予定。
神戸マラソンに当たれば、姫路はエントリーしないんだけどdespair

姫路も抽選レース。
エントリーしたところで走れるか分からないけど。
でも、東京より、横浜より、私を呼んでる・・・気がする。

気のせいかな。気のせいだよね。

うん。まずは落ち着こう。
6月末まで、急ぐことはないのだ。うんうん。

********************

大田原マラソンのエントリーが始まりましたね。
出ませんよ。もちろん。

19:42現在、まだエントリー受付中。
よかった、大田原まで瞬殺されなくて。

・・・3日間、持つかな??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 度を越した雨に打たれる | トップページ | 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

姫路いいですよ。
レースの頃には改修の枠、全部外れますね。
こないだは少し見えてました。

あー!えかそば食べるの忘れずに

投稿: bg | 2014年6月 9日 (月) 20時00分

えきそばに訂正します

投稿: bg | 2014年6月 9日 (月) 20時01分

姫路は気になっていました♪
確か東京マラソンと同じ日だったような・・・
来年かな!?
何だか次々と新しいマラソン大会が出てきて
スゴイですね〜。
嬉しいけど抽選だと当たる気がしませんw

投稿: す〜 | 2014年6月 9日 (月) 21時15分

いいですね~。
このコース。高低差。ちょっと30km過ぎからののぼりが嫌そうですけど・・・。
2月22日・・・。この日が問題なんだ・・・。

投稿: えーかわ | 2014年6月 9日 (月) 21時32分

大田原エントリーしましたよ!

てか、去年も走ったんですけどね。。。
ちゃんと完走しましたよ。
でもでも、4時間切ってないんです。
最終関門突破すれば完走扱いらしいんで^^;
完走して4時間切ってないのって多分ビリから30番目とかだっと思います^^;

投稿: まー | 2014年6月10日 (火) 13時18分

★bgさま
姫路のえきそば調べました!
おいしそうですねーー(゚▽゚*)
そばのために姫路に行く・・・
アリかな。

★す~さま
いいですよね、姫路♪
毎年新しいフルマラソンが誕生して楽しみですよね。
まぁ、そんなにあちこち行けないですけど( ̄▽ ̄)

★えーかわさま
イイですよね~。
ちょっと意地悪に感じる高低差もイイ( ̄ー ̄)ニヤリ
この日程は・・・東京が悩ましいです。

★まーさま
大田原エントリーおめでとうございます♪
4時間制限まであと一歩だったのですね。
立派な完走だと思いますが、
今年はぜひ4時間切ってゴールしてください!!
応援してます(o^-^o)
予定では、私も同日に4時間切り目指して走っているはず・・・。

投稿: iwatobi | 2014年6月10日 (火) 20時44分

姫路城3年連続行き昨年エレベーターで上がり天守閣や外壁の工事を見て来ました。素晴らしいお城ですね。岩手銀河雨の中走って来ました。完走出来たので来年はプレミアムゼッケンで走れます。大会事務局から連絡が来たら番号を申請する様にして下さいと言われました。今から楽しみです。

投稿: k.takao | 2014年6月11日 (水) 13時39分

岩手銀河、完走おめでとうございます!
ゼッケン楽しみですね。
来年も走らなきゃ♪
継続的に走りたくなる、いいシステムですね。

姫路城には行ったことないので、
マラソンはともかく、一度行こうと思っています。

投稿: iwatobi | 2014年6月12日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56440175

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか呼ばれているような気がする、もう一つのレース:

« 度を越した雨に打たれる | トップページ | 雨の日は、普通は走らないって、知ってる? »