« 足が攣るのはなぜでしょう | トップページ | 予報すら当たらない。 »

神戸マラソン予報

当落の予報はしませんよ。

去年の日程からすると、明日あたりに「○○日に発表します」の告知があるんじゃないかと。

で、木曜あたりに発表かな?と予想しています。
ギリギリ、つくばのエントリーに間に合うタイミングです。

今、相変わらず仕事が忙しい。
7月前半までの、ロングスパートをかけています。

乗鞍天空マラソンは早々に諦めた。
富士山トレにも参加してない。
デートも全然してないっっ(←相手がいないというツッコミはなしで)

神戸があるから、と自分に言い聞かせて、いろんなことを我慢してきたのに。

これで落選だったら、仕事なんか出来るかーーーpout

職場で落選メールを受け取ったら、iwatobi、気持ちが持たないかも。

もちろん、このタイミングで当選メールがくれば、あと少しがんばるぞ!って、元気に働けそうだけど。

走るモチベーションも、仕事のやる気も、たった1通のメールにかかっている。

さぁ、どうなる?

***************

今日は寝起きに左足の脹脛が攣りました。
昨日に引き続き、ナゾだcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 足が攣るのはなぜでしょう | トップページ | 予報すら当たらない。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56581363

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン予報:

« 足が攣るのはなぜでしょう | トップページ | 予報すら当たらない。 »