« 神戸マラソン予報 | トップページ | そう来るか、神戸。 »

予報すら当たらない。

もーーbearing

昨日の神戸マラソン抽選「日」発表予報が外れてしまった。
ほんとにもう、全く当たる気がしないわ。

まぁ、いい。
今日の記事タイトルについては、これで終わり。

今日も午前中だけお休みでした。

1周5㎞の平坦コースを3周しようと思ったのですが、なんだか暑くてバテバテ。
結局、たった1周で撤退しました。

長い距離走れなくなってるみたい。
ずっとロング走やってないからなー。

(最後に30㎞走をやったのは、なんと去年10月。京都マラソンは走ったけどcatface

気を取り直して、木陰の坂コースに移動。

10㎞ちょっとをゆっくりペースで走り、とりあえず、予定の距離は走ることが出来ました。

駐車場で給水休憩していたら、ウォーキングに来ていたオジサン(推定年齢72歳)に声をかけられました。

オジサンは3年前まで、自転車に乗っていたそうな。

自転車で日本一周目指していたんだよ、と、地図を見せてくれました。
本州の外周に、ぐるりと線が引かれていました。

北海道は行けなかったんだ、と残念そうでした。

頑張って走ってね、と応援してくれました。
オジサンみたいに、頑張って続けます、と言ってバイバイしました。

すごいねー。かっけー。
うちのそばにもいろんな人がいるねー。

今日、このオジサンに会うために、最初のランが失敗ランになったんだと思いました。

元気をもらって、午後のオツトメに向かったのでした。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸マラソン予報 | トップページ | そう来るか、神戸。 »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ここにも長い間ロング走してない方がいらっしゃいましたね(笑)
身体が辛い時はのんびり行きましょう。
予報は外れても、素敵なおじいさんに会えましたね。運気は間違いなく上昇しているようです。神戸でご一緒しましょうね!

投稿: TH | 2014年6月24日 (火) 00時14分

★THさま
そうなんですよ~。
私も走ってないなー、と思いながら、
THさんの記事を読み逃げしました( ̄▽ ̄)

神戸、30日発表ですね。
また西でお会いできますように!!

投稿: iwatobi | 2014年6月24日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56589600

この記事へのトラックバック一覧です: 予報すら当たらない。:

« 神戸マラソン予報 | トップページ | そう来るか、神戸。 »