« 予報すら当たらない。 | トップページ | 少し病んでいるかもしれない »

そう来るか、神戸。

この話ばっかですいません。
ワタクシの深い愛が実るかどうかの大事な時なんで。(←ほぼストーカー)

昨日発表がなかった時点で、もしかして、と思いましたが。

神戸マラソン抽選結果発表は6月30日、だってcoldsweats01

外れたら、湘南2次エントリー&つくば10キロと思ってたのですよ。
でも、どっちも間に合わないときたもんだgawk

湘南エントリー合戦、なぜか負ける気がしないのに。

つくばも10キロなら無問題なのに。

走らない予定のレースに保険エントリーするのは個人的に好みません。
今年はどちらも見送ります。

神戸クン・・・。

やってくれるわぁ。
浮気はさせない、ということなのね。

つれないうえに、キビシイ人だ。

ここまでくると、神戸マラソンネタは当落結果のみです。

30日まで、ブログネタがないなぁ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 予報すら当たらない。 | トップページ | 少し病んでいるかもしれない »

RACE」カテゴリの記事

コメント

そうきましたね。困ったもんだ。

投稿: たま | 2014年6月24日 (火) 22時40分

神戸クン…萌えるわぁ笑

保険エントリーしてギリギリまで入金しないという手は?

投稿: きぐま | 2014年6月25日 (水) 08時08分

なかなかのつわものです、神戸!

私の場合無駄なお金は払いたくないw
保険エントリーでギリギリまで入金しないとういう
手もあるのか。。。

投稿: す~ | 2014年6月25日 (水) 09時01分

つくばの10kもすぐ埋まっちゃいますか?
フル失敗したら10kmにエントリーしたいなぁ。
神戸との戦い 勝利を祈念してます!

投稿: proceed2600 | 2014年6月25日 (水) 11時04分

★たまさま
ある意味、絶妙なスケジューリングですよね(;´д`)トホホ…

★きぐまさま
さすが憧れの人です( ̄▽ ̄)

エントリー費の無駄も嫌だけど、
走りたい人のチャンスを潰すのがなんとなく・・・。
つくばは辞退しても、2次エントリーに回るのかな。
それなら保険でエントリーしてもイイかなー。

★す~さま
やってくれますよね。
保険エントリーで入金するなら、チャリティー枠で東京走りたいです。
もちろん、そんなの無理ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★proceed2600さま
去年、10㎞は翌朝までエントリー出来たと記憶しています。
10㎞は人気ないですけど、私はお気に入りですヨ。
ガチるのも、お星さまで走るのも、どっちもよいと思います。
ご存知の通り、仮装はほとんどいないので、
かなり注目浴びます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年6月25日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56599667

この記事へのトラックバック一覧です: そう来るか、神戸。:

« 予報すら当たらない。 | トップページ | 少し病んでいるかもしれない »