« 健康オタクのお楽しみ | トップページ | 夢のオトナ買い »

サッカー見たような、見てないような

今日も午前中だけお休み。

サッカーが始まる前に、のしのし20㎞走りました。

久々に20㎞走ったけど。
・・・遅い。そして、重いweep

pigだからじゃないよ。
きっと、暑かったせいだ。そうに違いない。

帰宅後、シャワーを浴びたら、ちょうど試合が始まりました。
とりあえず、テレビを付けて、美容マスクを顔に貼り付けて、ストレッチポールの上で休憩。

ゴロゴロしていたら、本田選手のゴールを見逃しました。

その後。

洗濯物を干していたら、コートジボワールの同点&逆転ゴールも見逃しました。

リアルタイムで試合を見ていたのに、1本もゴールシーンを見なかったgawk

まぁ、もともとあんまりサッカーは見ないのでね。
オフサイドとか、相変わらずよく分からんし。

次は、ちゃんと見られるかな・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 健康オタクのお楽しみ | トップページ | 夢のオトナ買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールは一瞬だから目が離せないんですよね。
覚悟を決めてテレビに集中しないとならないので私もよく見逃します。soccer
一時はきゃ~きゃ~いいながら見てましたけど若干熱が冷めてるのかも

投稿: レイ | 2014年6月16日 (月) 13時07分

半分?いや1/3一緒です。
本田のゴールを見て買い物に出かけてしまい、後半入れられたとこは見てませんでした。ある意味良かったのかも(笑)

投稿: 栃木のやす | 2014年6月16日 (月) 17時35分

★レイさま
2時間近くかかる試合で、点数3点。
実は、盛り上がりどころが分からず、
サッカーはあまり見ません( ̄▽ ̄)
いいとこだけ、スポーツニュースで見て満足してます。

★栃木のやすさま
いいとこは見たのですね~( ´艸`)プププ
半分で買い物に行っちゃうやすさんも、
なかなかいけてます♪

投稿: iwatobi | 2014年6月16日 (月) 21時21分

全部観てました。
点差以上にひどい試合内容だったので不愉快になるだけで。。。ちゃんと観てなくて良かったと思います(^^;

投稿: へびつかい | 2014年6月17日 (火) 15時57分

★へびつかいさま
そうでしたね。
しまらない試合だったので、ついTVの前から離れてしまった、というのもありました。
次に期待しましょう~。

投稿: iwatobi | 2014年6月17日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56510390

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー見たような、見てないような:

« 健康オタクのお楽しみ | トップページ | 夢のオトナ買い »