« 届いたもの、アレコレ | トップページ | ファルトレクっぽいお遊びラン »

暑すぎなので、早くも逃避

昨日の暑さの中、フルマラソンとかウルトラマラソンとか走ったおかしな人たちがたくさんいるみたいですね。

・・・やだ。死ぬかもshock

昨日はランオフでしたが、今日は走りましたよ。

でも、やっぱり30度オーバーの気温。
走りたくない・・・sad

涼しいところに逃避~。

なんと、まだ、桜が残ってた。

140602 八重桜越しの赤城山頂

今日は、ピークハントはせず、大沼周回5㎞をぐるぐる。
夏の鬼トレ系坂コースです。

大沼の標高は1400m。
下界より、10度くらい気温が低いのです。

今日は大沼のほとりでも23度あったけどね。
下界に比べれば、ずっと快適~note

新緑の中を走るのはとても気持ちよかったです。
遠征は楽しいhappy01

それにしても、まだ6月頭なのに。
もう、標高を上げてしまった。
この夏、無事に越えられるのでしょうか・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 届いたもの、アレコレ | トップページ | ファルトレクっぽいお遊びラン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

夏は涼しいところに限りますね。
マラソン大会で人がたくさんいる場所ならともかく、一人で炎天下を走るのは危険ですもんね。
赤城山で連想するのは赤城乳業のガリガリ君 今年もお世話になります。sun

投稿: レイ | 2014年6月 2日 (月) 21時46分

赤城いきたーーい
裏山もとい羨ましい

投稿: bg | 2014年6月 2日 (月) 22時40分

柴又応援に行って来ました。皆さん暑さとの戦いでしたね。ちゃんみーさんも完走されていました。8時間応援していたので焼けましたが楽しい一日をすごしました。今週末は岩手銀河を走って来ます。皆さんからエネルギーを頂いたのを使って来ます。

投稿: k.takao | 2014年6月 3日 (火) 10時12分

マジですか~!
たぶん、同じ日に私も走ってます。
鍋割山のツツジを見てから湖畔へ。
暑かったけど気持ちよかったです~。
でも、諸事情で一周で帰っちゃいました。
ニアミスでしたね、残念。

投稿: 一路 | 2014年6月 3日 (火) 13時32分

★レイさま
涼しいとこ&日陰ですよね~。
ガリガリ君には私もお世話になります。
ナポリタンとか、きわものはやめておきますけど( ̄▽ ̄)

★bgさま
富士登山競走が終わったら、
大沼周回で真夏の30㎞走企画やろうと思ってます。
お誘いしますね~。
bgさんは、トレイルコースを走っててもよいですよ( ´艸`)プププ

★k.takaoさま
応援お疲れ様でした!
灼熱のレース、きっとランナーさんも応援が励みになったと思います。
岩手銀河、納得の走りが出来るように祈ってます。
いってらっしゃい(o^-^o)

★一路さま
えぇえぇぇーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私は大沼を3周したのですが、その間、誰も走ってなかったです。
帰り道に、姫百合駐車場の周辺にツツジが咲いてるのを見て、
こっち来ればよかったなー、って思ってました。
夏のうちにまた走りに行く予定です。
ご一緒できたらいいですね~♪

投稿: iwatobi | 2014年6月 3日 (火) 20時43分

先週末は暑過ぎでしたね。
日中は暑過ぎて動けませんでしたよ。
標高上げてでも走りにいくイワトビさん、さすがだわ〜

投稿: きぐま | 2014年6月 4日 (水) 08時16分

涼しそう~♪
ホント、今年はまだ6月だというのに暑すぎですよね。
私も避難したいです。
赤城には、私もガリガリ君で毎夏お世話になっております。

投稿: いっち | 2014年6月 4日 (水) 09時44分

★きぐまさま
富士山より全然近いもーん。
そして、富士山ほど涼しくない( ̄▽ ̄)
ちょうど5㎞の周回コースになるので、
気持ちは涼しい皇居ランです。

★いっちさま
私にとっては比較的近場の山で、
涼しく過ごせる夏のお気に入りです。
おすすめは、ガリガリ君より
ソフトクリームと焼トウモロコシです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年6月 4日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56387366

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎなので、早くも逃避:

« 届いたもの、アレコレ | トップページ | ファルトレクっぽいお遊びラン »