« 少し病んでいるかもしれない | トップページ | ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜らら〜、の続き »

バイバイつくば

つくばマラソン。

もう、フルマラソンエントリーは終了したんですねsweat01

私は例年10㎞走るんですけど。

走れないと、とても切ない、思い入れの深いレースなんですけど。

明日、神戸クンからお返事がくるんで。

保険でつくばエントリーして入金待ちしようかとも思いました。
でも、基本的に重複エントリーをしないことにしている私。
それはやっぱり自分らしくないなぁ、と思って。

いつものように、「当たる気で」明日を待ちます。

明日、後悔するかもしれないけど~catface

無事にエントリーできたミナサマ、第0関門突破おめでとうございます!

あとは、走るだけ~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 少し病んでいるかもしれない | トップページ | ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜らら〜、の続き »

RACE」カテゴリの記事

コメント

なにーーー‼︎

今年は あそこで力を貰えないのね〜
。・゜・(ノД`)・゜・。えーん‼︎

しかし、
ダーリンが神戸当たるよう
明日はお祈りします‼︎
ダーリンの幸せは
あたいの幸せ〜♪

投稿: てーい | 2014年6月29日 (日) 21時20分

私も同じ理由で断念しました。明日どうなるでしょうか

投稿: たま | 2014年6月29日 (日) 21時23分

神戸当たりますように!!!(^人^)

投稿: ぽんこ | 2014年6月29日 (日) 21時44分

もしかして、どこの面接でも 御社が第一志望です

と言えないタイプ?

投稿: ワタナベ | 2014年6月29日 (日) 21時50分

当選の通知が来ますように(。・人・。)

投稿: マーマン | 2014年6月29日 (日) 22時14分

いよいよですね!
神戸当りますように(^^)v

投稿: かまかま | 2014年6月29日 (日) 23時34分

つくば10kmもすぐでしたね。
神戸 いい返事お祈りしてます!

投稿: proceed2600 | 2014年6月30日 (月) 02時13分

そっか〜、今年はiwatobiさんがいらっしゃらないのか…残念(つД`)ノ
その代わり神戸は当たってくれないとですよね!
応援パワー送っておきますっっっ☆

投稿: 華 | 2014年6月30日 (月) 07時24分

私も神戸当たる気で神戸様にかけました。
きっと当たるはず。。。
でもでも、もしかしてだけど外れたら
大田原2次募集あるみたうですよ~。

投稿: す~ | 2014年6月30日 (月) 08時42分

★てーいさま
ココロはつくばにありますよ(´;ω;`)ウウ・・・

★たまさま
お互い残念でしたね・・・。

★ぽんこさま
彼はつれない人でした(´Д⊂グスン

★ワタナベさま
それは、言えます。
それどころか、御社しか受けません、くらいの
ウソもつけますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★マーマンさま
落選が来たですよぉぉぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★かまかまさま
エールをありがとうございました。
うぅぅぅ、切ない。

★proceed2600さま
つくばエントリーおめでとうございます♪
39㎞で私の幻覚を見てください( ̄▽ ̄)

★華さま
つくば、応援に行こうかと思ったのですが・・・。
別のところから応援することになりそうです。

★す~さま
大田原~ι(´Д`υ)アセアセ
関門キビシイですぅ。
どうしよう・・・。

投稿: iwatobi | 2014年6月30日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56647831

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイつくば:

« 少し病んでいるかもしれない | トップページ | ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜らら〜、の続き »