« 抽選に弱気なワタシ | トップページ | 消防士、走る »

寝釈迦さまの奇跡

なんだか30度OVERの気温になりそうだった今日sunsunsun

木陰を求めて地元低山にゆるトレに行きました。

コースは低山の縦走。
標高は低いですが、階段地獄が楽しめる山です。

140525a こんなのとか

140525b こんなの。

140525c 寝釈迦さま

今日もよく寝てた。平和だ~heart04

寝釈迦さまと会った後、通りすがりのハイカーさんとおしゃべり。
自転車で集合して、山歩きを楽しんでいるグループでした。

へー。私も自転車乗りますよ。

グループのお一人。
マラソンやっていたんだけど、膝を痛めてしまって、自転車を始めた、と。

へーー。私もですよ。

○○整形外科に通って、やっと最近また走り始めたんだよ。

えーーー?その整形外科、私も通ってましたよsign02

まぁ、地元の低山ですからね、基本的に近くの人ですけど。

それにしても、あまりにも状況が私と同じ。
走れるっていいね、自転車もいいね、とかなり盛り上がりました。

いやー、地元低山。面白いわ。

今度はどこかの大会でお会いしましょう、と言ってお別れしました。

再会の地が整形外科の待合室でないことを祈ろうcoldsweats01

もしブログ見たらコメントくださーい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 抽選に弱気なワタシ | トップページ | 消防士、走る »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

草木湖横の登山道から本当に寝釈迦みにいきましたか?

あちらもいいですよ。
トレランやる前に以前行ったことあります

投稿: bg | 2014年5月25日 (日) 21時48分

A市に住んでいて、歯医者さんで、
ランナーで、自転車にも乗っていて、
山にも登る人、知ってますよ。
まさか、その人かな。
かっぷくのいいおじさんですが。

投稿: 一路 | 2014年5月26日 (月) 05時07分

涅槃像は好きで、骨董屋に行くといい感じの探すんだけど、なかなか見つからない。どちらかというと、夢みるように寝てるっぽいやつ、もっというとナマケモノっぼいのがいい。

投稿: ワタナベ | 2014年5月26日 (月) 07時00分

★bgさま
袈裟丸山ですね。
2年前に登りました♪
http://iwatobi-penta.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/100-8181.html
立派な寝釈迦さまでびっくりしましたよ~。
きっと、今頃アカヤシオが満開ですよ。

★一路さま
この方はお隣のO町にお住まいでした。
お仲間にはA市の方もいたのですが、
スリムな方だったので、ちょっとイメージが違いますね。
今度、登りに来ませんか??

★ワタナベさま
シブい!!
ナマケモノっぽい涅槃像、
見つけたらご連絡します( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年5月26日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56308933

この記事へのトラックバック一覧です: 寝釈迦さまの奇跡:

« 抽選に弱気なワタシ | トップページ | 消防士、走る »