« ジョグジョグ詐欺 | トップページ | 今朝の出来事。 »

今日の出来事。

久々に江戸方面に出張でした。

皇居とか走りたいわぁ、と思いましたが、時間的に無理。
走らんモードで、お仕事お仕事note

・・・と思っていたのに。

あり得ない場所でTEAM75メンバーに遭遇したのです。

あぁぁ。なぜ、なぜ?

なぜ、出張先に、あの、トートバッグが置かれているのですか?

皇居周回途中に出会うなら驚きませんよ。
でも、黒スーツでお仕事に行った先で見るTEAM75。

衝撃的shock

あなた、誰?
あなたは、私を知ってるの?
そしてそして、もしかして、私はあなたを知ってるの?

あなた、あなたですよ。
もし私のことをご存知でしたら、静かに名乗り出てください。

そして、どうぞ、私の本拠地では、くれぐれも内密によろしく。

あぁ、日本って狭い・・・。

ってか、TEAM75。
さすが日本一有名なランニングチーム。

恐るべし・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジョグジョグ詐欺 | トップページ | 今朝の出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご。(笑)
是非突き止めて!

投稿: さぶろう | 2014年5月15日 (木) 06時59分

★さぶろうさま
リアル名前は分かっているのです。
だから、店長に調べてもらえばたぶん特定できるんですよ。
でも、個人情報だから。
漏えい問題になったら、
アマゾンに出店するときに迷惑かけちゃうので、
自力で探りますψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2014年5月15日 (木) 23時15分

私しゃ~iwtobiだがお前は誰だ~っ。ぐらい突っ込めばよかったのでは(笑)
でもiwatobiさんおとなしそうなのでできなさそう・・・。

投稿: えーかわ | 2014年5月16日 (金) 23時25分

★えーかわさま
うふふ。そうなんですよ。
おとなしいんですよ~。

そもそもランキング下の方なので、
気づいていないんじゃないかと思うんです。
本人はブログやってないかもしれないし。
今のところ、ご本人からの申し出はありません( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年5月17日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56191942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« ジョグジョグ詐欺 | トップページ | 今朝の出来事。 »