« ジョグジョグ詐欺、失敗 | トップページ | 寝釈迦さまの奇跡 »

抽選に弱気なワタシ

今、ちょっとお疲れ気味。
ちょっとした隙に、来シーズンの妄想をするのが息抜きとなっております。

もちろん、本命は神戸マラソンlovely

2度も私を袖にしたオトコ(?)に、ストーカーばりに執着しております。

でもね、当たる気がしないのweep

で、弱気な私は、神戸クンに代わる第二の彼を探しております。

神戸クンにフラれたら、アオタイに出よう、と思ってました。
あるいは、奈良マラソンの郵送抽選枠を狙う。(去年はずれた・・・)

どちらも12月14日開催。

で、改めて、今年の予定を見直したところ。

12月14日、無理じゃんcoldsweats02

正確には、12月13日が休めない。
半日でも早退できれば行けるのに、タイミング悪く、13日の夜に仕事が入ってるのです。

まさかのつくばマラソン・・・。

ない。それはないわーーー。(←つくば苦手)

こうなると、昨年DNSした湘南国際マラソン。

また2次エントリーに一発勝負するのかな。
うーん、ハードル高いなぁ。エントリーフィーも高いなぁ。

これをはずすと、まさかのさのマラソン・・・。

いやいや、それもないわーーーー。(←さのキツい)

秋フルを見送って、1月に石垣島orいぶすき、っていうのも考えてるんですけど。

めっちゃ難コースやがなshock

あぁ、困った。参った。

まぁ、神戸クンが私を5000人目の彼女に選んでくれれば、何の問題もないんです。
休みも確保してあるし。(←本気)

神戸クン、しつこい女は嫌いですか?
一度走らせてくれれば、おとなしくするから。

わたしを選んでーーーーheart04

・・・それにしても、どうでもいい話ですねぇ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジョグジョグ詐欺、失敗 | トップページ | 寝釈迦さまの奇跡 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

三度目の正直で選んでくれますよ♪
他は・・・大田原(゚∀゚;)

投稿: マーマン | 2014年5月24日 (土) 23時19分

十分思いは届いていると思います。

先に射止めてしまってすいません(笑)

投稿: bg | 2014年5月24日 (土) 23時45分

アタシを選ばないなんておかしいだろ、それ、
ぐらいの気合いで(笑)

投稿: マル | 2014年5月25日 (日) 00時25分

★マーマンさま
二度あることは三・・・(@Д@;
大田原??
ないわー。それはないわーーー。

★bgさま
いいのですぅ(p_q*)
私のくじ運がないのが悪いのです。
今度こそーーー!!

★マルさま
気合い~。
よし、まずはホテルを予約しよう!!

投稿: iwatobi | 2014年5月25日 (日) 19時58分

どれくらいの倍率かは気になりますが私も当たる気がしません〜(´;ω;`)

つくばは記録出やすいと聞きますが何故苦手なんですか?

投稿: す〜 | 2014年5月25日 (日) 21時16分

★す~さま
倍率は去年並みのようですね。
相変わらずの激戦区・・・(´・ω・`)ショボーン

つくばは平坦で記録でるコースですよ。
ただ、田んぼの中を延々走るようなコースなのです。
私はランナーの行列がずーっと先まで見えるようなコースが苦手です。
なんだか気がめいるのです。

神戸はずれたら10㎞にエントリーします。
す~さん出るなら応援しますよ!

投稿: iwatobi | 2014年5月26日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56290881

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選に弱気なワタシ:

« ジョグジョグ詐欺、失敗 | トップページ | 寝釈迦さまの奇跡 »