« 18,000/79,646 | トップページ | 届いたもの、アレコレ »

走ってだららん。

ここのところずっとお疲れ気味でした。

珍しくオツトメが忙しいのですよ。

休みの日には疲れてても走ってました。
走らないとメンタルもダメになりそうで。

カラダだるーーと思いながら走る。

・・・体に悪いことこの上ないgawk

昨日はお休みでした。
少し早起きして、坂トレしてきました。

フラフラでございますよ。尋常でなく暑いしshock

お昼前に帰宅。
水シャワー浴びて、お昼食べて。

・・・寝た。

私、お昼寝とか、あんまりしないんですけど。
夜まで寝てました。

で、夕ごはん食べて、また寝た。

今日は、久しぶりに元気ですscissors

食う寝る遊ぶ、と元気になるのだね。
単純だけど、これが一番です。

元気になったから、久々に、明日は朝ランできるかもしれない。
・・・いや、それはどうだろうcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 18,000/79,646 | トップページ | 届いたもの、アレコレ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

元気が一番ですね♪
自分は休みの日に走ったら夕飯後に寝落ちしますww

投稿: マーマン | 2014年5月30日 (金) 00時23分

イワトビさんマイペースで良いですね。私は柴又応援に行きます。行き40キロ帰り70キロ位の金野井大橋付近で応援します。知り合いが4人走りますので楽しみにしています。ちゃんみーさんと先日の萩往還250キロで優勝された方も走ります。イワトビさんの所からだと折り返し地点の五霞町付近ですかね。

投稿: k.takao | 2014年5月30日 (金) 10時04分

お疲れ様でした!
私も最近仕事が忙しくて、なんだかいつも疲れているんだけど、
やっぱり睡眠が一番てことですね(^^)
さあて、寝るかな。。。

投稿: いっち | 2014年5月30日 (金) 11時20分

お仕事お疲れ様です〜。
やっぱり走ると気持ち的にはスッキリしますよね。
でもお昼寝しちゃったくらいだから、きっと身体もお疲れだったのでしょう。
復活して良かった(´∀`=)

投稿: 華 | 2014年5月30日 (金) 12時20分

★マーマンさま
ご飯食べて寝る。
人間の基本ですo(*^▽^*)o

★k.takaoさま
マイペース♪
好きな言葉です。

柴又は残念ながら応援に行けなくなっちゃいました。
仕事休めなくて。
私の分も、酷暑と戦うウルトラマンさんたちを
応援してきてください!

★いっちさま
寝るのが大事ですね~。
そして、栄養十分取るのも大事です。
さぁ、食べてのんで、寝ようψ(`∇´)ψ

★華さま
カラダを使わない疲労がたまっていて、
熟睡出来てなかったみたいです。
ぐっすり眠れたから回復したのかも。
寝る子はそだつ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年5月30日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56349676

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってだららん。:

« 18,000/79,646 | トップページ | 届いたもの、アレコレ »