« アナと雪の女王、を語ろう | トップページ | ジョグジョグ詐欺、失敗 »

聖地へ、そして、貯運?

昨日、所要で愛知県へ。
名古屋のちょっと手前まで行きましたよ。

電車の都合で豊橋に寄り道。

豊橋といえば。

140521a 発祥の地です。

別に、地元で買っても同じなんだけど。
「豊橋名物」という文字を見たら、つい買ってしまったsweat01

140521b 豊橋限定パッケージ

赤いのはトヨッキーというゆるキャラだって。

そんな一日の、もう一つの出来事。

移動の間中、アクアラインマラソン抽選結果メールを待ってました。

届かんかった。

帰宅後、ネットで確認したら、落選。

しかも、落選メール、今日も届かないし。
当選者にしかメール行かないの?

まぁ、ハーフですから。
お値段的にも、ちょっと迷うところがあったので、そんなにへこんではおりません。

でも、実は、すでに春から抽選2連敗・・・crying

もう、神戸も当たる気がしない。

秋フル、どうしよう~shock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« アナと雪の女王、を語ろう | トップページ | ジョグジョグ詐欺、失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラックサンダー最近やたらすごいね。

夏はアイスも美味しいよね~!

投稿: レイ | 2014年5月21日 (水) 22時27分

運を貯めてたら神戸は当たるでしょう!
まずは気持ちから!

投稿: じぇーてぃー | 2014年5月21日 (水) 23時52分

神戸に当たるために今は外れているんですよ♪

投稿: マーマン | 2014年5月22日 (木) 01時27分

本命の彼が待ってくれてるハズですね♪

投稿: むーみん | 2014年5月22日 (木) 10時37分

★レイさま
アイスおいしいですよね~。
ガリガリ君とはまた違うお楽しみなのですが、
カロリーが・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

★じぇーてぃーさま
ありがとうございます。
気持ちを強く持って(←おおげさ)
貯運いたします!!

★マーマンさま
ですよね!
そう信じて、6月末を待ちます♪

★むーみんさま
今度こそ私の愛を受け入れてもらいたいです~。
私の分も、アクアライン楽しんできてくださいね~!

投稿: iwatobi | 2014年5月22日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56264775

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地へ、そして、貯運?:

« アナと雪の女王、を語ろう | トップページ | ジョグジョグ詐欺、失敗 »