« 聖地へ、そして、貯運? | トップページ | 抽選に弱気なワタシ »

ジョグジョグ詐欺、失敗

のろまな私が考えた今シーズンのトレーニング方法。

ジョグジョグ詐欺

今週は全然走れませんでした。
なので、今日は20㎞、あわよくば30㎞走ろうと思いました。

ただし、ダラダラ走っちゃダメ、というルールに則って、キロ6分をこえないペースで走れるところまで、としました。

でも、ジョグだからねcatface

キロ6分ギリギリで30㎞走れるかな?と思ったのですが、どうも、ペースが安定しない。
5分半前後でノシノシ走っていました。

10㎞でいやになった…weep

15㎞あたりでキロ6分を見て、18㎞で撤退。

ダメダメでした。
これ、ジョグじゃないわー。
iwatobi、そんな簡単に騙されないわー。

まぁ、残業続きだったし、出張も続いてるし。
きっと疲れてるんだ。

言い訳満載のランでした。

久しぶりにリポDでも飲もう。

元気を出そう。そして、また自分を騙そう。

******************

カリスマブロガーがワタクシのネタに乗っかってくれてますよ。
ありがとなっしー。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 聖地へ、そして、貯運? | トップページ | 抽選に弱気なワタシ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なんと…ネタが被ってしまいました…
すみません。

ジョグジョグ詐欺で30キロは辛そうです。
条件良くない中で、18キロも走れたんだから素晴らしいことですよね〜

次は騙されちゃいましょ♪

投稿: きぐま | 2014年5月23日 (金) 20時22分

★きぐまさま
いくらでも乗っかってくださいましo(*^▽^*)o

30㎞のジョグって、普通やらないですもんね。
村人は50㎞走ったりしてますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
無理せずやりますよ~♪

投稿: iwatobi | 2014年5月24日 (土) 21時26分

最初のジョグジョグ詐欺を読んだ時点で私は絶対マネできないと思いました。
夏は山でいいと思います。(悪魔の誘惑)

投稿: えーかわ | 2014年5月24日 (土) 22時51分

おいらも今日も20キロ走ろうと思ったけど暑くて暑くて
19キロでやめました^^;
それも最後の方はダレダレでキロ6分半とか。。。
そろそろ山行こうかな^^

投稿: まー | 2014年5月24日 (土) 23時23分

★えーかわさま
そんなぁ。
一緒に自分を騙しましょうよ~。
と言いつつ、今日は山で遊びました( ´艸`)プププ

★まーさま
暑くなりましたね~。
急激に走れなくなった感があります。
今日は山に行きましたが、
標高が低いので、普通に暑かったですΣ(;・∀・)
そろそろ標高を上げないと・・・。

投稿: iwatobi | 2014年5月25日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56289337

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグジョグ詐欺、失敗:

« 聖地へ、そして、貯運? | トップページ | 抽選に弱気なワタシ »