« 走ってだららん。 | トップページ | 暑すぎなので、早くも逃避 »

届いたもの、アレコレ

ジョシ力の極めて低い私ですが。

いつも、度を越して日差しを浴びておりますので、お肌をいたわらねばpunch

アラビアンじゃないですよcoldsweats01

140531a

美容マスクをいっぱい買いました。
並べてみたら、ちょっと楽しくなったheart04

安いやつですよ。
けちけちしないで使える方がいいかな、と思ってcatface

140531b

湘南国際マラソンのご案内と、奈良マラソンの要綱。

湘南は去年エントリーしたので、案内状が来ました。
今まさに、エントリー合戦中なのかな。
神戸マラソンに外れちゃったら、6月28日の2次エントリーにチャレンジするかも。

奈良マラソンの要綱は、郵送抽選枠に申し込もうと思って取り寄せました。
日程的に出られないことが分かり、不要になってしまいました。

いずれ出ると思うので、よく読んでおこう。

****************

この酷暑の週末に、なんだか危険な香りのするレースが開催されますね。
みなさま、ドMかつドSですねぇ。

倒れる前に、休憩してくださいね。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 走ってだららん。 | トップページ | 暑すぎなので、早くも逃避 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

tt。残念。
今年は神戸走って、来年待ってますね。

投稿: えーかわ | 2014年5月31日 (土) 22時45分

そうそうたっかい美容マスクだとケチっちゃうんですよね〜w
でも偉いわ〜iwatobiさん見習ってお肌労らないとねw

湘南1次エントリーもアッという間に終了したみたいですね!! 

投稿: す〜 | 2014年6月 1日 (日) 09時56分

★えーかわさま
私も残念です。
来年心おこなく奈良にエントリーをできるように、
今年こそ、神戸に当たるよう祈ってくださいo(*^▽^*)o

★す~さま
だいぶお肌がやられてまして(;´д`)トホホ…
今日もたっぷり日差しを浴びたので、マスク使いました。
その間、ストレッチポールの上でごろごろしてました。
一石二鳥( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年6月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56368267

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの、アレコレ:

« 走ってだららん。 | トップページ | 暑すぎなので、早くも逃避 »