« 富岡製糸場って、こんなとこ | トップページ | 【速報】第1回 関東北の方でbgさんを囲む会 »

5月ですよ。

5月に入り、来シーズンに向けての再スタートです。

今年も夏は、坂を走るつもり。(日陰だからcatface
重力と戦え、自分punch

でもって、変則で今日はお休み。
さっそく、坂をトコトコ走ってきました。

ツツジが満開で、すごくきれいでした。
どわーーーっと咲いてたheart04

でも、一番きれいなところが、一番気持ちよく走れる下り坂のとこ。
止まりたくない。

登り坂だったらな、心置きなく撮影大会だったのに。

140501 シロヤシオ

こっちはほぼ平坦なトコに咲いてたからcatface

今日は、20代後半くらいの男性ランナーが坂トレしてました。
私が死にそうにゼーハーしてる横を、涼しげな顔して追い越していきました。
すいすいすいーーーーっとね。

いいんだ、坂トレだから。
ゼーハーしていいんだ。
ゼーハーしなきゃダメなんだ。ぜーはーひーはー。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富岡製糸場って、こんなとこ | トップページ | 【速報】第1回 関東北の方でbgさんを囲む会 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

露に濡れたツツジきれいですね。
たくさん咲くからありがたみが薄いけど、ひとつひとつ見るととってもやさしい表情の花ですよね。

うっ、夏は坂なんですね。見習います(;;;´Д`)

投稿: レイ | 2014年5月 1日 (木) 21時08分

この夏の坂練、乗っからせていただきます!!

先日から早速マイコースに、登って下ってちょうど1kmくらいの周回グルグルを取り入れました。
もう、ぜーはーひーはーが止まりまへん。。

投稿: おっとー | 2014年5月 1日 (木) 22時32分

やっぱり坂トレは大事ですね
あまりやらないので
この夏はぜーはー言ってやりたいと思います

投稿: じぇーてぃー | 2014年5月 1日 (木) 23時51分

今日は気分が乗らなくてランオフにしようかな~と
考えてたけどiwatobiさんのこの記事みて
そうだぜーハーしなくちゃって思い直し
走ってきました。やる気スイッチありがとうございます(笑)

ぜーハーもだけどヒーハーが足りませんでした。
次頑張りますヽ(´Д`;)ノ

投稿: す~ | 2014年5月 2日 (金) 12時48分

★レイさま
この真っ白なツツジの花、すごくきれいでした。
清らかでうっとりしました。

うちの周りは田んぼが多くて、日陰が全然ないんです。
日陰を走ろうと思うと、自動的に坂になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★おっとーさま
ともに坂を走りましょーーー。
私も1㎞の坂往復コースありますよ~。

★じぇーてぃーさま
私は長く走るのが好きなんですけど、
坂だと長い距離走らなくても頑張った気がするのがいいです。
でも、あまりにも、ゼーハーしてて、ちょっと恥ずかしい・・・。

★す~さま
お役に立てば何よりですo(*^▽^*)o
でも、身体を休めるのも練習の一部ですよ。
無理なさいませぬよう。

ヒーハーが足りない。
なんか面白い表現だわ~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年5月 2日 (金) 21時28分

坂道バンザイ!
いいですよね。坂をしつこく何度も走るの
ドMにはたまらないです(笑)

投稿: bg | 2014年5月 3日 (土) 21時34分

★bgさま
ほんとに坂がお好きですね~。
今日は後ろからうっとり見てました(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2014年5月 5日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56015962

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですよ。:

« 富岡製糸場って、こんなとこ | トップページ | 【速報】第1回 関東北の方でbgさんを囲む会 »