« 消防士、走る | トップページ | 走ってだららん。 »

18,000/79,646

神戸マラソンのエントリー数が発表されました。

フルマラソンのエントリーは79,646人。4.42倍です。

まぁ、想定内でございます。
5倍こえるかな、と思っていたので、想像よりちょっと少ないくらい。
初出場枠を作ったぶん、2度目、3度目の方のエントリーが減ったかも、と勝手に想像してます。

昨年、神戸マラソンついでにチチハハを神戸に連れていく予定でした。
なので、ハハがうるさい。

ねぇ、今年は神戸行く?行ける?

まだ分かんないの!
神戸マラソン事務局に聞いてよangry(←やけくそ気味)

まぁ、当たることを期待して、貯運とダイエットに励むしかないのです。
pigに神戸は似合わない。

痩せるぞ。今年こそ。
チョコも減らすぞ。(「やめる」は無理。)

そんで、神戸で、カファレルに行くんだーーーlovely

ジャンドゥーヤらぶ~heart04

さて、神戸のホテルを探そうかな。

妄想ばかりが延々続くcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 消防士、走る | トップページ | 走ってだららん。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

2度目を目指してエントリーしてしまいました。

投稿: たま | 2014年5月28日 (水) 20時34分

はじめましてrioと申します
先日会社の女性にてんとう虫のチョコを
頂きました。
カファレルのHPを見たところ
どうやらそいつのようです。

何も考えずむしゃむしゃ食べてしまった
ケダモノっぷりを反省しているところです(汗)。

投稿: rio | 2014年5月28日 (水) 22時10分

神戸は美味しいスイーツが多いのでそれも楽しみのひとつですよね〜ワクワク♪
去年よりは倍率低いといっても4.4倍なんですよねw

お互い当選する事祈りつつ妄想楽しみましょっ(笑)

投稿: す〜 | 2014年5月28日 (水) 22時32分

神戸マラソンは初出場枠で申し込むと
2回抽選がありますから結果倍率は
3.5倍ぐらいですよ。
当たる事を期待してます

投稿: じぇーてぃー | 2014年5月29日 (木) 00時27分

確かスゥイーツのエイドがありましたよね!
ホテルは仮押さえってできないでしょうかね?
私第1回に出ましたが発表があってから直ぐに探してもかなり高いところしか残ってませんでした。
初フルだったので奮発しましたが。

投稿: proceed2600 | 2014年5月29日 (木) 13時15分

★たまさま
よいのですよいのです。
2度も3度も出たい魅力的な大会だってことですよね!
一緒に走りましょーー(≧∇≦)

★rioさま
コメントありがとうございます!
カファレルのテントウムシ~。
カファレルのチョコレートは、ベルギーチョコのような
高級感がないですよね( ´艸`)プププ
知らずに食べちゃう人が多いと思います。
またもらえたら、今度はじっくり味わってください♪

★す~さま
妄想は自由だーーーヽ(´▽`)/
来月いっぱい妄想を楽しみましょう。
出来れば、その後、現実を楽しみたいですね。

★じぇーてぃーさま
そうですよね!
今までよりずっと確率は高いはず。
発表を楽しみに待ちますo(*^▽^*)o

★proceed2600さま
実は私、前回、前々回とも抽選発表前にホテルを確保してました。
で、キャンセル・・・。
今度もキャンセルすると、ブラックリストに乗るかもしれません。
そんなわけで、今年こそ走りたいのですがΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2014年5月29日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/56330264

この記事へのトラックバック一覧です: 18,000/79,646:

« 消防士、走る | トップページ | 走ってだららん。 »