« ブラックサンダー、ブーム再び? | トップページ | かすみがうララララ~ン♪ »

かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと

この3年、かすみがうらマラソンは10マイルに出ています。

初かすみがうらは5年前。
私にとって、2戦目のフルマラソンでした。

かすみがうらは気温が高くなることが多いです。

先輩ランナーさんに、「何着て走るか悩んでます」と言ったら。

後半、風が出て寒くなることがあるよ。
ランシャツランパンはやめたほうがいいよ。

とアドバイスしてくれました。

・・・ランシャツランパンなんて、持ってねーしgawk

私が悩んでいたのは、長袖or半袖、ロングタイツorカプリタイツ、です。

聞く人を間違えた。実力が違いすぎました。
そりゃ、サブ3クラスのランナーなら、そうだろうさ。

アタイ、5年たった今でも、ランシャツランパン持ってないよcoldsweats01

ちなみに、半袖+アームカバー、ロングタイツonランスカで走りましたよ。

今年のお天気だとどうかなぁ。
雨が微妙~。

でも、今日の気温だったら、小雨の方がいいかもね。
25度じゃ・・・shock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ブラックサンダー、ブーム再び? | トップページ | かすみがうララララ~ン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ!チャイナ爆走ではないのですか?

天気が心配ですね、速報お願いします。
自分はその日は東日本国際親善マラソンのボランティアです。

投稿: そうけいようパパ | 2014年4月16日 (水) 20時45分

今日のような気温だと勘弁してほしいですね~。
予報では最高15℃で雨は午後からとか!?
今年は走りやすい気象だといいですね~。
まさか去年のような天気・・・
いやいや、ないない(ヾノ・∀・`)

投稿: す~ | 2014年4月16日 (水) 22時03分

もしかして

もしかしてもしかして!
一緒にフル走ったときですか!?
私の後輩も一緒に連れて行ったあの時ですか?
iwatobiさんの先輩にはためになるお話を聞かせていただいた記憶があります。

懐かしいな~♪

投稿: きぐま | 2014年4月16日 (水) 22時53分

10マイル=約16Kのレースは走ったことがありません。どんな走り方をすればいいのだろう。


当日は天気が心配ですが、暑くならないといいですね。お互い頑張りましょうね。

投稿: TH | 2014年4月16日 (水) 23時22分

七分丈のことをカプリというんですね。勉強になります。
かぶりタイツってどんなん?と思ってしまいました(笑)。

投稿: 鈍足親父 | 2014年4月17日 (木) 14時37分

いつだったか、雨のかすみがうらで
凄く寒い思いをした事があります。
霞ヶ浦からの風が冷たいんですよね。
日曜日、天気が微妙そうですが、
当日の気温次第でしょうね。

投稿: 一路 | 2014年4月17日 (木) 16時15分

今年のかすみがうらは例年通り?暑くなりそうですよね~。
生脚ランパンは見る人に危険でしょうかww

投稿: むーみん | 2014年4月17日 (木) 17時04分

★そうけいようパパさま
はい!今年はチャイナですよ。
あんまり雨がひどかったら、普通のかっこで走ります。
ボランティア、がんばってくださいね。
私も、ボランティアランナーとして走ります♪

★す~さま
まぁ、私は10マイルなので、多少暑くてもたいしたことありません。
大雨でなければいいや、と思ってます。
今年も富士山は見えそうもないですねぇ。
心の目で富士の高嶺をながめてください!!

★きぐまさま
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
・・・あの大会です( ´艸`)プププ
懐かしいですねえ。
われらの付き合いも長くなりましたね。
これからもよろしくです(◎´∀`)ノ

★THさま
そうなのです。
10マイルをどう走ったらいいか分からなくて、
毎年チャイナドレスで走っておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
10マイル走る機会があったら、ぜひTHさんも仮装で♪

★鈍足親父さま
かぶりタイツ( ´艸`)プププ
全身タイツとしか思えません。
男性はカプリはあまりないですもんね。

★一路さま
今年はどうですかね~。
私は10マイルなので暑くても寒くても何とかなるんですけど。
チャイナは雨に弱いので、それだけが気になります。

★むーみんさま
それもよいと思います♪
今年は暑くなるかな。
気温高めで日差しがなければ、
私、太いナマアシさらして走りますけど。
目の毒~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年4月17日 (木) 22時16分

週末の天気予報で一喜一憂しています。
かすみがうらはいい感じになってきましたね!
チャイナベスト狙ってください(*^_^*)

投稿: proceed2600 | 2014年4月18日 (金) 08時52分

★proceed2600さま
一週間、天気予報ばかり見てましたΣ(;・∀・)
今年のかすみがうらは結構いいかもしれません。
チャイナでゼーハー、全力出してきます。
長野もいい陽気になるよう祈ってます。
いずれ走りたいので、しっかり下見してきてくださいね!

投稿: iwatobi | 2014年4月18日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55805518

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと:

« ブラックサンダー、ブーム再び? | トップページ | かすみがうララララ~ン♪ »