« かすみがうらマラソン・お楽しみ応援レポ♪ | トップページ | 増税ダンサーズ、最終章 »

神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって

4月22日、神戸マラソンのエントリーが始まりました。

あ、いや。エントリーしなくていいですよ。
私に譲ってください。(←やや本気)

少し前、5000人分の初出場枠がある、と記事にしました。
ほかにも変わったエントリー方法があるんですって。

キラキラ女子ランナーshine

女子だけのスペシャル企画。
初出場枠みたいに人数が確保されているわけではないようです。
プレゼントがあったり、キラキラ女子ランナー専用スタートブロックがあったりするのだそうな。

ちと恥ずかしいcoldsweats01
普通のスタートブロックからスタートしたいな。

というわけで、キラキラじゃない初出場枠でエントリーを完了しました。

・・・その後、ふと気づく。

キラキラ女子ランナースタートブロックは、全ランナーの真ん中に作られるそうです。

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~。
私の申告タイムでは、真ん中より後ろ?

女子ランナーの方が、前からスタートできたかもしれんがなcoldsweats02

ま、いいか。走れればね。

神戸クン。今年こそ、色よい返事をお待ちしています。
私が一番のオンナじゃなくてもいいの。

5000番目でいいから、ねheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソン・お楽しみ応援レポ♪ | トップページ | 増税ダンサーズ、最終章 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あ!俺もエントリーしちゃおうかなーー
でも大田原とぶつかるな・・・・・

投稿: bg | 2014年4月24日 (木) 00時26分

神戸当たるといいですね。
今年は初出場枠もあるので期待大ですね。
私も申し込み完了しました。
初出場ではないので今年は厳しいかもですが
ご一緒出来ると嬉しいですね〜

投稿: じぇーてぃー | 2014年4月24日 (木) 00時27分

ぎりぎりまでエントリー迷いそう。
つくばか神戸か。
なんか当たりそうな気がするんですよ( ´艸`)
妄想でした。
iwatobiさんの当選祈念してます(^_^)v

投稿: proceed2600 | 2014年4月24日 (木) 07時45分

キラキラ女子は、年齢制限あるのかな?!
てか、キラキラ女子の定義って?
お肌テカテカ女子じゃダメかな?笑

神戸は第1回目に手違い当選して不甲斐ない走りしかできなかったので、
どんな枠でもいいから出てみたいわ~☆

投稿: いっち | 2014年4月24日 (木) 10時07分

そーか、もうそんな時期かー^^
取りあえずおいらは東京、横浜
ここは必須!特に横浜市民として第1回の横浜は走りたけどアカンやろなー^^;

投稿: まー | 2014年4月24日 (木) 12時48分

キラキラ女子で行こうかな。と言ったらある人から,ギラギラオヤジにしておけ!と言われました。

投稿: 鈍足親父 | 2014年4月24日 (木) 14時22分

★bgさま
金曜日に神戸の受付、土曜に大田原。
で、日曜に神戸のクォーターを走るなんてどうでしょう。
クォーターなら、私に影響ないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★じぇーてぃーさま
一緒に走れるといいですね~。
神戸に出たら、大阪・奈良と思っているのですが、
なかなか神戸を卒業できなくて( ̄▽ ̄)

★proceed2600さま
つくばと同じ日なのは、ちょっと切ないです。
ダブルエントリーはしない方針なので、
神戸はずれてもつくばに乗り換えられないんですよね。

★いっちさま
てかてかなら、私も当たる気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いっちさんは間違いなくキラキラランナーですよ!
一緒に走れたらいいな~!!

★まーさま
そんな時期ですよ(*^ω^*)ノ彡
東京横浜は私もエントリー予定です。
どちらかでいいから走りたいです~。

★鈍足親父さま
キラキラでエントリーしてほしぃ~ψ(`∇´)ψ
でも、失格になっちゃうから、自称キラキラ女子ってことにしましょう。

投稿: iwatobi | 2014年4月24日 (木) 19時36分

今年はiwatobiさん当選しそうな予感します。
私は5001人になりそ~な・・・

う~ん、キラキラは勇気いるなww

投稿: す~ | 2014年4月24日 (木) 21時38分

★す~さま
あーーー!
す~さんとキラキラでグループエントリーすればよかった!
そしたら、あたりもはずれも一緒だし、
当たれば自動的に一緒に走れたのに~(≧m≦)
ひよこさんに引っ張ってもらいた~い!!

投稿: iwatobi | 2014年4月25日 (金) 19時44分

何だか面白そうですね。ショートコースなら走れるかなぁ。。

投稿: へびつかい | 2014年4月26日 (土) 07時53分

★へびつかいさま
クォーターエントリーしましょうよ!
当たってから走れば、へびつかいさんなら
きっと余裕で走れますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2014年4月26日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55892959

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって:

« かすみがうらマラソン・お楽しみ応援レポ♪ | トップページ | 増税ダンサーズ、最終章 »