« 増税ダンサーズ、涙の解散 | トップページ | 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 »

増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話

増税ダンサーズ、再結成しますsign01

ウソ。エイプリルフールだからcatface

今日の本題。

増税前のお買い物、と浮かれた日々。

その裏で、打ちひしがれる出来事がありました。

ちょっと前のこと。

PCが壊れて慌てて買い替えた件。→この記事ね。

まぁ、WindowsXPだったので、買い替え時だったのです。
もうすぐ増税だし、来るべき時が来たのだわ。

意気揚々、ヤ○ダ電機へPCを買いに行きました。

購入機器を決めてレジへ。
ヤマ○のポイントカードを差し出す。

ポイント全部使います。にんまり。

いっぱいたまってますね、と店員さん。

ふふふ。がんばったのだ。
大きな買い物まで使うまい、と貯めておいたのだ。ふふふ。

あ、iwatobiさん。
すいません、ポイント期限切れです。

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・・18000円~crying

増税分なんか、どうでもいいわよ、もぉぉぉぉ~despair

自分のバカーーーーpoutpunch

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 増税ダンサーズ、涙の解散 | トップページ | 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく貯めたのにそれはつら~い(´;ω;`)
期限って意味か分かんない(・3・)ブーブー

投稿: マーマン | 2014年4月 2日 (水) 01時11分

期限切れは、ご機嫌切れ。

……おあとがよろしいようで(≧∇≦)

投稿: ワタナベ | 2014年4月 2日 (水) 06時50分

あらら、残念でしたね。
こういったポイントは期限切れやカード紛失等のリスクを避けるために少額であっても使える時に使っておく事がいい様ですね。
買い置きも結局使いすぎたり賞味期限切れになったりの危険性が有りますが、アルコールを中心に買い込んだ私です。

投稿: moscat | 2014年4月 2日 (水) 12時45分

18000円・・・・悲しい~(T_T)

ワタシも増税前にとポイントを使って買い物をしました
考えることは一緒ですね
以前、パン屋のポイント切れで高級食パンを貰い損ねてから期限を気をつけてます
次回からバンバン使いましょう(^^;

投稿: くみ | 2014年4月 2日 (水) 13時19分

★マーマンさま
ひどいでしょ、ひどいでしょ~(p´□`q)゜o。。
自分が悪いんですけど、すんごく損した気分です。とほほ。

★ワタナベさま
うまい!
けど、腹立つから、ヤマダ君、座布団全部もってっちゃいなさーい!!

★moscatさま
他のポイントは、すぐ使うようにしてたんですけど。
切ないことこの上ないです(´・ω・`)ショボーン
アルコールは保存で価値が上がりますから、買いだめOKってことで♪

★くみさま
高級食パン( ´艸`)プププ
パン屋さんのポイントは集めないことにしています。
買い過ぎちゃうので~。

あぁ、それにしても悔やまれます。
でも、

投稿: iwatobi | 2014年4月 2日 (水) 21時00分

ぎゃーそれってーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポイントに踊らされ
期限ボタンで奈落に落とされた

あぁぁぁ~~~ドスン

痛かったねcrying

投稿: レイ | 2014年4月 2日 (水) 23時33分

うゎ~ん。゜゜(´□`。)°゜。
それは痛い~。

そういえば私、楽天ポイントを6000ポイント
期限切れで失ったことがあります泣。
悲しい・・・o(;△;)o。

ポイントはほどほどのところで使っちゃいましょうね。

投稿: ☆ponko | 2014年4月 3日 (木) 13時56分

残念でしたね。私の失敗を聞けばイワトビさんの失敗はすぐ忘れると思います。ランナー仲間に100万円貸したら逃げられました。消防署勤務の20代の男性でした。ランナーにそういう人がいたと言う現実がショックでした。綺麗な女性でしたら良い思い出になったかも。

投稿: k.takao | 2014年4月 3日 (木) 15時29分

★レイさま
・・・号泣でございますぅぅぅ。
ふところとハートが激しく痛みました゚゚(´O`)°゚

★ ☆ponkoさま(白い☆ね!)
一緒に泣いてください。うえーーーん。
楽天ポイントは、過去にちょっぴり無駄にしてしまってから、
貯めずにバンバン使ってます。
期限短いよねー。

★k.takaoさま
それはスゴイ\(;゚∇゚)/
同じ趣味の仲間に裏切られるのは、
ただ騙されるより辛いものがありますね・・・。

元気出していきましょーーー!

投稿: iwatobi | 2014年4月 3日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55593584

この記事へのトラックバック一覧です: 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話:

« 増税ダンサーズ、涙の解散 | トップページ | 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 »