« 春を楽しむランらんRUN♪ | トップページ | かすみがうらマラソン10マイルの部について語ろう »

出ないけど、気になりすぎるレース

最近とても気になるレースがあります。
jognoteを開くとトップに表示されてた。

バラとワインマラソン2014inハウステンボス兼仮装選手権

前回の写真、仮装の写真が全然ハウステンボスっぽくない。
チョー気になるーーーhappy01

参加賞はバラとワイン。

ワイン飲めないけど。
チョー気になるーーーwinewinewine

ただ、ハウステンボスに行きたいだけだけ。
しかも、ハウステンボスの見学は別料金みたい。

うわー、気になるーーーcoldsweats01

日程的に、今年は出られません。
誰か走って、レポしてくださ~い。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 春を楽しむランらんRUN♪ | トップページ | かすみがうらマラソン10マイルの部について語ろう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

まず、レースのタイトルがツボ。

バラとワインとハウステンボス。

テンコ盛りでもしかしてこのレースお買い得? とめらめら物欲を灯させて、どーしよかな? と空いたココロの隙間に

兼 仮装選手権

がどどーん。
テレビ販売の 今なら⚫︎⚫︎もついてきてこの値段!的効果で参加するしかないでしょう、ポチッと、、、


しないけどさ。
ハマった。

選手権の 権 って何の権? とかね。ハマった。行かないけど。

投稿: ワタナベ | 2014年4月 8日 (火) 20時45分

もーー国内じゃなくて
メドックマラソン行っちゃいましょう

投稿: bg | 2014年4月 8日 (火) 22時39分

これ気になるレースですね〜
なぜハウステンボスで仮装なんですかね〜
いや〜日程があえば是非参加してみたいです。
(今年は無理ぽいですが‥)

投稿: じぇーてぃー | 2014年4月 9日 (水) 00時47分

これ私も気になってました(^o^)

バラとワインっていい響き!

今年は残念ながら参加できませんが、いつか出てみたいです。初長崎は、バラとワインか、五島列島か悩んでみます。

投稿: bay | 2014年4月 9日 (水) 09時21分

ワインは走ったあとなんですね。
確か仙台で風土(フード)マラソンっていう日本酒の大会があったけど、それもラン後のお楽しみだったような・・
メドックとは大違いよね(笑)
名前はいいけどね~ないです私も

投稿: レイ | 2014年4月 9日 (水) 20時42分

★ワタナベさま
気になるでしょう!!
すんごく、ツボにはまりました。
仮装が、いかにもハウステンボスなドレスコードだったら、雰囲気もあっていいかもしれないけど。
でも、走るかっこじゃないし・・・。

★bgさま
いや、私、飲めないですから。
飲めない人がメドック出ても、
楽しめないですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★じぇーてぃーさま
改名(?)おめでとうございます♪
気になりますよね。
なぜ、そこで仮装??
来年、ぜひレポってください!!

★bayさま
ハウステンボス行きたいなぁ。
でも、たぶん出ないなぁ、と思いつつ、気になる・・・。
五島も出たいです~o(*^▽^*)o

★レイさま
お土産とラン後のお楽しみみたいですね。
ワイン好きな人にはいいだろうなぁ。
果物系のマラソンみたいに人気が出たら面白いと思います。
誰か走ってきてほしーヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2014年4月 9日 (水) 21時10分

長崎で誰か出る人いるかなぁ?聞いてみよう。

この大会は今回が初めての開催ではないでしょうか?HPの写真は,2011年に開催された悪評高き長崎国際マラソンinハウステンボスのもののような気がします。

投稿: 鈍足親父 | 2014年4月11日 (金) 10時27分

★鈍足親父さま
お知り合いが出たら、ぜひお話聞いてみてください!!
興味津々ですヽ(´▽`)/

2011年の大会はそんなに悪評高いレースだったのですか?
方向転換していいレースになったらいいですね♪

投稿: iwatobi | 2014年4月11日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55680530

この記事へのトラックバック一覧です: 出ないけど、気になりすぎるレース:

« 春を楽しむランらんRUN♪ | トップページ | かすみがうらマラソン10マイルの部について語ろう »