« 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって | トップページ | くまモンとバリィさん »

増税ダンサーズ、最終章

増税前最大のお買い物。

先日、やっと手元にやってきたのですよ。

車を買ったのだ。

自転車じゃないよ。4輪です。

ちょうど、今年の5月が10年目の車検だったので、ここが買い時、と思って。

諸事情あり、納車が今になってしまったのでした。
税率については、むにゃむにゃ・・・。(詳細は秘密)

バイバイした車の写真を最後にアップしようと思ったけど、見つからない。
ごめんよ、はなちゃん。(←車の名前です)

一日のドライブ最長距離は・・・

120723 尾瀬行だったかな

120905d それとも、富士山?

はなちゃんは、iwatobiの大事なお友達でした。
大きな事故もなく、10年間乗ることが出来ました。

遊んでくれてありがとう。

これからは、はなちゃん2号とあちこちお出かけします。
まだまだ遊ぶよ~。

これでほんとに、増税に踊らされた日々はおしまい。
マンションとか、買ってないからね。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって | トップページ | くまモンとバリィさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?じゃあ、戸建て?

投稿: アレキ | 2014年4月24日 (木) 20時36分

わお!大きな買い物してたのね~
さすが増税ダンサーズのリーダーだわ。

投稿: レイ | 2014年4月24日 (木) 21時16分

じゃあ、キャンピングカーとか?

投稿: おっとー | 2014年4月24日 (木) 21時20分

じゃあ、10トントラックとか。

投稿: ワタナベ | 2014年4月24日 (木) 21時44分

踊り疲れたでしょ・・・。

投稿: えーかわ | 2014年4月24日 (木) 22時02分

じゃあ僕は
船?って言っておこう…

今後とも宜しくです…

投稿: し~やん | 2014年4月24日 (木) 22時40分

すごいすごい!☆♪
山は買いませんか?( ´ ▽ ` )ノ♡♡

投稿: ローラ | 2014年4月24日 (木) 23時23分

私も増税ダンサーズです。
納車に時間がかかり5月末なんですが‥

投稿: じぇーてぃー | 2014年4月25日 (金) 00時01分

なんだか呼ばれてる気分に…(笑)
じゃあじゃあ、沖縄の海とか?

投稿: 華 | 2014年4月25日 (金) 18時26分

★アレキさん
そうそう、土地付きでね。
・・・なわけないから!

★レイさま
リーダーとして手本を見せました。エヘン!!

★おっとーさま
そうなの。
それでマンションいらず。
・・・んなわけないから!

★ワタナベさま
あとは大型免許を取ればばっちり!
だから、そんなんないって!

★えーかわさま
今、コメントに踊らされてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★し~やんさま
来週から世界一周ツアーに・・・
行かないから!!

★ローラさま
あぁ、山はね、もう持ってんの。
固定資産税が高くてね~。
・・・嘘だよ、本気にしないでね。

★じぇーてぃーさま
ダンサーいたいた~♪
駆け込みで納車待たされましたね。

★華さま
石垣島に夢の別荘を♪
・・・建てないから!!

ノリツッコミって、難しいね。
アタイ、関西人じゃないし。

投稿: iwatobi | 2014年4月25日 (金) 19時52分

はなちゃん2号、今度乗せてね♡。
と、普通のコメントしてみる。
(だいぶ乗り遅れましたが(・・;)

投稿: ☆ponko | 2014年4月26日 (土) 01時14分

見事なダンサーズっぷりで(^^
入団資格レベル高そうですね。

投稿: へびつかい | 2014年4月26日 (土) 05時09分

コメント返しのハードルがここまで上がったのを見事に仕上げた!(*^_^*)

投稿: proceed2600 | 2014年4月26日 (土) 15時33分

キターーーー!まさかの車(^^)
じゃ、次の税率10%は・・・ドバイ?


ワタクシ、いまさらですが
クレジット明細にマジへこんでます(苦笑)
GWどこにもいけない・・・orz

運転できる女性が素敵+うらやましい♪
で、運転はカーーーーッと爆走・・・!?

投稿: | 2014年4月26日 (土) 20時24分

★ ☆ponkoさま
あぁ、癒されるコメント・・・。
うちのはなちゃん2号、ご紹介しますね♪

★へびつかいさま
大丈夫。
へびつかいさんは10%増税時のダンサーに
すでに決定しています( ´艸`)プププ

★proceed2600さま
こんな難しいコメント返信は、なかなかないです。
途中でコメント欄閉じようかと思いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★名無しコメ主さま
どなたかな??
10%になるときは、アラブの石油王に見初められて、
税金なんてどうでもいい暮らしをしている予定です。
私はGW、ほとんどお仕事ですよ~。
使った分はたらかないとΣ(;・∀・)

うちの方は田舎で、車がないと買い物難民になっちゃいます。
一家に1台じゃなくて、一人1台車を持ってる地域なんですよ。
その代り、高級車じゃなくて、エコカーでエコエコ走ります。

投稿: iwatobi | 2014年4月26日 (土) 23時16分

自分の力で購入されたのですから凄いと思います。私も車が大好きで600キロ位でしたらマラソン大会も自分で運転して行きます。富士山が好きなので車のナンバーは3776です。

投稿: k.takao | 2014年4月28日 (月) 17時08分

★k.takaoさま
ありがとうございます♪
私は電車移動も好きなので、旅行先に電車で行って、
現地でレンタカーを借りるのが好きです。
3776はいいナンバーですね!
223でもいいかも( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年4月28日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55878221

この記事へのトラックバック一覧です: 増税ダンサーズ、最終章:

« 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって | トップページ | くまモンとバリィさん »