« かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと | トップページ | [速報]かすみがうらマラソン! »

かすみがうララララ~ン♪

いよいよ明後日。

今シーズン最終戦のかすみがうらマラソンです。

楽しみだ。
無駄に浮かれてるぞ。

今日走って、明日ランオフの計画。
仕事前に軽めに朝ラン~notes

5時に起きたら、どしゃ降りrainthunderでした。

ちっ、しゃーねーな。
二度寝してやるべさ。(←どこの言葉?)

結局今日は一日雨。
明日、ちょこっとJOGして、当日を迎えるつもりです。

明日はおやつを準備せねば。うふふ。

かすみがうランナーのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと | トップページ | [速報]かすみがうらマラソン! »

RACE」カテゴリの記事

コメント

はーーい!当日よろしくお願いします

楽しく走りましょうね

あーあとでメールしますね

投稿: bg | 2014年4月19日 (土) 01時22分

天気がもちますように♪
楽しんで来て下さ~い(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年4月19日 (土) 01時34分

かすみがうらも楽しそうだー
アフター5次会ぐらいまでやってませんか?(笑)

投稿: マル | 2014年4月19日 (土) 07時07分

うぅ…チャイナ爆走のiwatobiさん見たい〜〜〜。
むーみんさんとチャイナシスターズになるのかな?きゃー可愛すぎる(≧∇≦)
ぜひ、ぜひ写真をアップしてくださいね☆

投稿: 華 | 2014年4月19日 (土) 07時54分

明日はお天気なんとか大丈夫そうですね。
スタート前にチャイナシスターズにご挨拶しなきゃ♪
お会いしましたらよろしくお願いします(^^)v

投稿: かまかま | 2014年4月19日 (土) 09時20分

天気も好転して良かったです。
明日はチャイナ激走頑張って下さいね。

投稿: じぇーてぃー | 2014年4月19日 (土) 10時01分

明日は本当に楽しみですね〜。
チャイナとカボチャのコラボさせてください(^^;;
ちなみにどの辺りにいらっしゃいます?
私はスタート横の陸上トラック付近をうろうろしてようかと。
では、明日宜しくお願いします!

投稿: ハロ(helloween) | 2014年4月19日 (土) 11時48分

分離して、かすみがうらとチャレ富士、両方に応援に行けたらいいのに…ヽ( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )ノ
心のなかで応援してます!!
いつか素敵なチャイナで走られるお姿、応援☆と拝見しに行きます♪♪
ファイト〜p( ´ ▽ ` )q☆☆☆

投稿: ローラ | 2014年4月19日 (土) 12時03分

昨日から「さぶ~~」の北関東
雨の朝は二度寝に限るべさ(笑)
補給食ではなく、おやつ、というところが
楽しそうでいいな
行ってらっしゃーい!


投稿: すーぴー | 2014年4月19日 (土) 19時21分

★bgさま
再会が楽しみですo(*^▽^*)o
連絡お待ちしてまーす♪

★マーマンさま
ありがとうございます(o^-^o)
10マイルなので、多少の雨風は気にしません。
富士五湖も今年は大丈夫そうですね~。

★マルさま
5次会までやれば、間に合う?
富士五湖方面にエールを送りながら走ります!

★華さま
うふふ。
むーみんさんとかぼちゃさんと
並んで写真を撮りたい。うふふ。

★かまかまさま
コメントありがとうございます♪
青いチャイナを着ています。
ウロウロしていたら遠慮なくお声かけくださいませ!
ゴール後は、40㎞あたりで応援しております。
着替えて普通のかっこですけど、
見つけてください(*゚▽゚)ノ

★じぇーてぃーさま
とくしま方面にもエールを送ります!
楽しみすぎる・・・。

★ハロさま
もう、楽しみでしょうがないですぅ(≧∇≦)
一緒に写真撮りた~い。
私の方が少し、到着が遅いかもです。
トラック付近に参りますね♪

★ローラさま
やろうと思えば、きっと分身出来ます!
かすみがうらにも来てください( ´艸`)プププ
応援じゃなくて、一緒にチャイナで走りませんか?

★すーぴーさま
今回は10マイルなので、補給食は不要なのです。
走った後に食べるおやつを買いました(・∀・)ニヤニヤ
二度寝で十分休憩したので、楽しんで走ってきまーす♪

投稿: iwatobi | 2014年4月19日 (土) 19時49分

うー、仮装ランしたい。

近くだったら遊びに行くのに~。

投稿: こういち | 2014年4月20日 (日) 02時39分

今日が本番ですか、チャイナの裾をひるがえしながら楽しく軽快に走られて下さい。
畑で夏野菜を植えながら、もしくは地ビールフェスタで地ビールを飲みながら応援しています。
完走記を楽しみに。

投稿: moscat | 2014年4月20日 (日) 05時38分

★こういちさま
遠くても遊びに来ていいんですよ!
関東遠征お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

★moscatさま
地ビールフェスタ、楽しまれましたか?
今年はいい陽気で、楽しく走れました~。
ちょっと厚着しすぎて暑かったですけど( ̄▽ ̄)
完走レポ、しばしお待ちを!

投稿: iwatobi | 2014年4月21日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55836190

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうララララ~ン♪:

« かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと | トップページ | [速報]かすみがうらマラソン! »