« 増税ダンサーズ、最終章 | トップページ | 富岡製糸場って、こんなとこ »

くまモンとバリィさん

更新サボってます。

GWで旅立ってるのかしら、と思いきや、アタイ、ずっと働いててね。
GW後半もほぼ仕事。
連休なんて、そんなのかんけーねぇですよgawk(←ふてくされ中)

今日はお休みだったので、走りましたよ。

某、関東北の方ランナーの聖地をぐるぐると。
明日から雨だし、GWもたいして走れない。
やけくそ気味に20㎞、サブ4ペースで走ってやったべさ。

ひとりフルとか、やらんよ。

今日はグランドゴルフ大会をやってました。
クリオマッサージクリームの無料体験コーナーがありました。

あの高いやつだ~shine
試した~いlovely

横を通過するたびに衝動にかられました。

でも、ロングタイツだったし、年配の方ばっかりの大会会場に乗り込む勇気が持てず・・・。

残念だ。
ブロガー魂発揮しちゃえばよかった。

さて、明日も仕事や~。

・・・という、ここまでの話とは何の関係もないけど。

140428 かわいぃ・・・lovely

エースコックのスープ春雨。

以前、くまモンバージョンは記事にしました。
熊本名物、太平燕味だモン。

バリィさんの方は、鶏たま柚子塩味やけん。
愛媛県産柚子果汁使用だって。

興味津々happy01(←まだ食べてない)

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 増税ダンサーズ、最終章 | トップページ | 富岡製糸場って、こんなとこ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

くまもんって何についていてもかわいいですよね。
このデザインすごいですわ。

クリオはすごいです。ロングタイツで残念でしたね。

関係ない話ですけど、世界遺産に登録見通しの富岡製糸工場って近いんですか?
ってネタをふってみた。

投稿: レイ | 2014年4月28日 (月) 22時30分

クリオ持ってるけど、う~んコメントは控えます!!

スープ春雨くまモンは食べた事あるけどバリーさんとっても気になる~!!
最近はパッケージになんでもくまモンの絵柄のついた食品多いんですよね~。その商法に乗せられる一人ですが(笑)

投稿: す~ | 2014年4月29日 (火) 06時09分

富士山の続きですが223の番号岩手銀河で狙っています。5回完走するとプレミアムゼッケンがもらえます。今年で5回目なので完走して永久ゼッケンを申請したいと思っています。

投稿: k.takao | 2014年4月30日 (水) 13時29分

★レイさま
くまモンをデザインした方はスゴイと思います。
単純な形、色で、絶妙にかわいくできてますよね~。

製糸場ネタ、アップしました。
ネタふり感謝です~( ̄▽ ̄)

★す~さま
私もくまモンに踊らされてますよ。
ふなっしーにも。
そういえば、梨汁ぶしゃープリッツ。
ついこの間、やっと食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★k.takaoさま
永久ゼッケンいいですね!!
ぜひ223番をGETしてください。
応援しておりますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年4月30日 (水) 23時38分

ロングライドさぼって体重絶賛増加中です。
くまモンのほうは食べました。バリィさんのは知らなかったなぁ・・また食べたいものが増えてしまったではないかぁぁ(><;

投稿: へびつかい | 2014年5月14日 (水) 13時30分

★へびつかいさま
少し増加してもいいじゃないですか、へびつかいさんなら。
私はバリィさんの方が好きな味でしたよ。
さぁ、食べよう♪

投稿: iwatobi | 2014年5月14日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55974012

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンとバリィさん:

« 増税ダンサーズ、最終章 | トップページ | 富岡製糸場って、こんなとこ »