« 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 | トップページ | 2015年、夏の本命レース »

過去の自分が意外と手ごわい、という事実

かすみがうらマラソンが近づいています。

今シーズン最終戦。気持ちは、ガチです。
ゆるキャラなりに。

まぁ、10マイルだけどね。

昨年は同じコースで1時間27分。5'25/kmくらい。

当日は大雨&大寒波でした。
気象条件的には、悪い方の記録。

おかしいな。
このペースで走れる気がしないぞ。

なんとかもう少し頑張れないかな、と思っているのですが。
ちょっとでも成長を感じたい。

・・・それだけじゃないんだ。

かすみがうらマラソンは、賞品がいっぱい出るんだよ。

去年のタイムと順位から考えると、
もうちょっとうまく走れたら飛び賞の可能性がある・・・かも。

まだ時間はある。対策を立てよう。

狙うぞ賞品。めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 | トップページ | 2015年、夏の本命レース »

RACE」カテゴリの記事

コメント

レースになれば、そのスピードで走れますよ♪
チャイナで賞品を掲げるiwatobiさまが目に浮かぶわ~。
ふぁいと~

めらっ

投稿: きぐま | 2014年4月 3日 (木) 23時03分

日々老化に向かっているアラ還男です。
若いと言う事はそれだけで宝物、昨年の自分に打ち勝って豪華な賞品を手に入れられて下さい。

投稿: moscat | 2014年4月 4日 (金) 06時13分

去年もチャイナだったのでしょうか?
だとしたらはや~い!
天気がどうなるかですね!

確かに昔の自分はすごかったと思うことがちょくちょくあります(^-^;)

投稿: proceed2600 | 2014年4月 4日 (金) 10時58分

★きぐまさま
走れるのかなー。うーーーん。
久々にちょっとつっこんでみようかな、と思ったりもしているのですが。
でも、今回、救護ボランティアなんですよ。
さすがに救護されるわけにはいかないしねぇ( ̄▽ ̄)

★moscatさま
かすみがうらは飛び賞がたくさんあって、
遅いランナーまでもれなくチャンスがあるんですよ。
去年より100人遅いと高額賞品に当たる可能性があります。
どうしよう( ´艸`)プププ

★proceed2600さま
チャイナですよ~。
意外と速いでしょ!!ほめてほめて~(≧∇≦)
服装と関係なく、かなりガチって走ってます。
今年もガチりますが、去年の自分に勝てる気がしません。
天気のせいにしてしまいたい・・・。

投稿: iwatobi | 2014年4月 4日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55620431

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の自分が意外と手ごわい、という事実:

« 増税に踊らされるより、足元を見なくてはいけなかった話 | トップページ | 2015年、夏の本命レース »