« 2015年、夏の本命レース | トップページ | 出ないけど、気になりすぎるレース »

春を楽しむランらんRUN♪

昨日もあちこち盛り上がっていましたね。
レースとか練習会とか。

皇居もいつも以上の盛り上がりだったようでcoldsweats01

私は今日がお休みだったので、お花見を兼ねて近場遠征。

テーマはお散歩系坂トレ。(←なんか変catface

桜は盛りを過ぎていましたが

140407a 芽吹きの森shine

140407b 桜の後はツツジ

ミツバツツジかな?
日当りのいい場所は満開間近でした。

140407c このお花、なんだっけ?

周回5.7㎞の坂コースを2周。
かわいいお花を言い訳に、立ち止ったり写真撮ったりしつつトコトコ。

ゆっくり走っても、坂はツライwobbly

**********************

前記事が、久々に注目記事にランクインしました。
なんということのない妄想記事ですが。

みなさんクリックありがとうheart04

ついでに今日も、ぽちっとな。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2015年、夏の本命レース | トップページ | 出ないけど、気になりすぎるレース »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

すごい、色んな種類のお花がたくさん咲いてますね!春だなぁ♪
私、走ってるときとかは走ることに集中しちゃってあまり周りが見れないです(^_^;)
美しいお花に足を止めるようなゆとりが欲しひ…

投稿: 華 | 2014年4月 7日 (月) 20時47分

素敵な春のお花の写真いっぱい!!!
とても綺麗ですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
紫色のお花は、ツルニチニチソウと思います♪庭にもさりげなく咲いてて、あっ!と思いました!可愛いですよね♪♪☆
前記事、拝見してテンション上がりました!来年も乗鞍エントリーしよ〜っと♪♪

投稿: ローラ | 2014年4月 8日 (火) 02時01分

春のお散歩いいですね〜。
昨日は天気も良かったし、気持ち良さそう。
走っているとせっかくのいい景色、四季の移ろいを見落としてしまいがちです。
たまには歩くことも必要ですね〜。

投稿: きぐま | 2014年4月 8日 (火) 08時13分

お散歩系坂トレって素敵♪

3枚目の紫の花は確か「蔓日日草(つるにちにちそう)」だったと思います。

投稿: す~ | 2014年4月 8日 (火) 09時24分

★華さま
実はこのコースはなかなかに過酷な坂コースなんです。
歩きたくてしょうがない。
写真撮らなくちゃ!を言い訳に立ち止るのです~( ̄▽ ̄)

★ローラさま
情報ありがとうございます。
そうです、ツルニチニチソウ~。かわいいですよね。
去年の乗鞍レポ、読みましたよ。
高山病きつい中、最後までがんばってましたね!!
来年はご一緒しましょう。
・・・その前に、どこかで会いましょうo(*^▽^*)o

★きぐまさま
きぐまさんもよくご存じの、あの山です。
周回で2周したので、1周目は写真撮りつつのんびり。
2周目は真面目に走りましたよ~。
疲れ果てた・・・。

★す~さま
でしょでしょ~ヽ(´▽`)/
坂だと1時間くらいの練習でもがんばった感があっていいです。
でも、やっぱり坂は苦手なんですけど。

蔓日日草、と書くのですね。
漢字だと、また一味違いますね♪
これで覚えた・・・かな??

投稿: iwatobi | 2014年4月 8日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55683347

この記事へのトラックバック一覧です: 春を楽しむランらんRUN♪:

« 2015年、夏の本命レース | トップページ | 出ないけど、気になりすぎるレース »