« 朝ランde10㎞BU走 | トップページ | かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと »

ブラックサンダー、ブーム再び?

最近、めずらしく働き者。
今日もお休みがふっとびましたcrying

そしたら、差し入れが届いたよ~scissors

初めて見た。
あの、ブラックサンダーの姉妹品。

140414b ソフトサンダーまんじゅうlovely

相変わらず、コピーが面白い。

ソフトに見えてわりと腹黒

いやー、テンション上がったー。
どっしりした、かなり大きめのチョコまんじゅうでした。

でも、この差し入れ、なんかおかしくない?

ふつう、職場への手土産でブラックサンダー買う?
しかも、箱買いだよ??

まさか、私の裏の顔がばれてるとか・・・shock

いやいや、そんな馬鹿な・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 朝ランde10㎞BU走 | トップページ | かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ブラックサンダーやるねぇ。。今度はおまんじゅうですか。

私も九州の友達に 東京限定 雷じるしのブラックサンダーっていうのを箱でおみやげにしたら。うまーいって喜ばれたよ。(九州にはブラックサンダー売ってないんだよね)
ナイスでしょ?
その人もナイスです!

投稿: レイ | 2014年4月14日 (月) 22時58分

山のお供です。でも最近4個100円で買えるところがありません(涙)。

バラとワインを走るというブログ友がいました。(無理やり勧めた?(笑))

投稿: 鈍足親父 | 2014年4月15日 (火) 12時40分

★レイさま
雷じるし、素晴らしく気の利いたお土産です。
私、知らなかったですよ~。
東京限定かぁ。
次に江戸方面に行くときに買って来よう。

★鈍足親父さま
私は大袋入りのやつを買います( ´艸`)プププ
山で食べるのいいですね。
おお、バラとワインレポが読めそうですね。
やったーー!

投稿: iwatobi | 2014年4月15日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55779989

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックサンダー、ブーム再び?:

« 朝ランde10㎞BU走 | トップページ | かすみがうらを前にふと思い出した、どうでもいいこと »