« かすみがうらマラソン10マイルの部・レースレポ | トップページ | 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって »

かすみがうらマラソン・お楽しみ応援レポ♪

かすみがうらマラソンは、10マイルがフルより40分早くスタートします。

ゴール後、フルの皆様のお迎えに行くのに、とってもタイミングがいいんですよ。
着替えて軽くお腹を満たすころ、トップランナーが帰ってくるのです。

40㎞過ぎあたりに、応援に行きました。
ハイタッチで、ランナーを励ますのだ。

応援隊の制服は、TEAM75パーカーだよ。

140422a 撮影:紫iwatobi

残念ながら、寒さでパーカーがインナーと化しております。

4時間ペーサーが通過するまで応援。

かすみがうランナーは反応がしっかりあって、応援するのも楽しいです。
応援中のハジメマシテご挨拶もあったり。

楽しいひとときでした。

*****************

むーみんさん黒チャイナ、ハロさんカボチャで10マイルを走ったにも関わらず。

私がタイミング悪くウロウロしていたために、写真がない。
そもそも、カボチャさん見てない・・・crying

ブロガー的に、宿題が残るレースとなりました。
せめてパーカーで写真撮ればよかった。

また来年じゃpunch

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソン10マイルの部・レースレポ | トップページ | 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私も確かに東京・板橋の応援で75パーカーで応援しました。

投稿: たま | 2014年4月22日 (火) 21時18分

応援のおかげさまで、心拍数で10アップ。
ペースでは1分近く早く、、が、800メートル継続するという効果がありました。
カロリーに換算すると、、えと、ワカリマセンが、とにかく、ありがとうございました。sun

投稿: ワタナベ | 2014年4月22日 (火) 21時54分

PB更新おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ♡
チャイナのiwatobiさん!む〜みんさん!ハロさん!豪華メンバー〜☆
ホントにかすみがうらも行きたかった…(>_<)!
分離しようと思えばできる(=´∀`)人(´∀`=)って見て、目からうろこ?と共感!
そうよね、気もちの問題〜(≧∇≦)☆と、同じO型うれしかったです♪
いつかホンモノのiwatobiさんにチョコ持って会いに行きたいな〜♪♪

投稿: ローラ | 2014年4月23日 (水) 01時13分

★たまさま
パーカー販売をさぶろう店長さんにリクエストしたのが、
何を隠そう、このワタクシです( ̄ー+ ̄)
パーカー大好きです♪

★ワタナベさま
800mも効果がありましたか。
応援に行った甲斐がありました。
かすみがうらはいい大会ですよね。
フルも走りたいのですが、
毎年10マイルにひよっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ローラさま
チャレ富士応援、お疲れ様でした♪
かすみん隊も少数精鋭で楽しみましたよ~。
ローラさんもO型ですか。
間違いなく気が合いますね。
同じ匂いがするもん( ´艸`)プププ
そう遠くないうちに会えると思いますよ。
楽しみですね~。

投稿: iwatobi | 2014年4月23日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55876188

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン・お楽しみ応援レポ♪:

« かすみがうらマラソン10マイルの部・レースレポ | トップページ | 神戸マラソン、初出場枠だけじゃないんだって »