« 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 | トップページ | 春を楽しむランらんRUN♪ »

2015年、夏の本命レース

ネタ切れなので、妄想。

今年、すごく出たいレースがあったんですよ。

山を走っちゃうんですよ。

3000m級ですよ。
酸素薄いですよ。
高山病になっちゃうかもしれないレースですよ。

しかし、富士山fujiではない。

乗鞍天空マラソン

北アルプスを走る夢のようなレース。
山ガール的にね、富士山より北アルプスに憧れがあるのですshine

標高差1200mをのぼりっぱなし。笑うねcatface

数日前、申込みが終了しておりました。

今年は仕事の都合で、7月まで予定が立ちません。
残念ながらエントリーを諦めました。

来年出るんだ。うふふ。
チャイナで走れるかな。うふふ。

うふふふふふ。

*********************

秋の本戦は神戸なので。
当落が決まらないと秋レースの計画が立ちません。

妄想レベルが・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 | トップページ | 春を楽しむランらんRUN♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

乗鞍って3000m級なんだよね。
そこで高低差1200ですか!
よく考えればみんなよく完走してるよね。
私高山病になる人だからなぁ・・ムリかも(/_;)

チャイナで走っチャイナ
お後がよろしいようで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

投稿: レイ | 2014年4月 5日 (土) 22時22分

私の中では絶対に出てはいけない大会TOP3の中の一つです。みなさんのレポ見てると毎年楽しそうなんですけどね・・・。

投稿: えーかわ | 2014年4月 6日 (日) 20時01分

★レイさま
ものすごく大変なレースなのに、
みんなよく完走してますよねぇ。
涼しい場所だし、スピードは考えなくていいので
チャイナで走りたいです。
高山病で動けなくなったら、
仮装は恥ずかしいですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★えーかわさま
そうなんですよ。
あんなえげつないコースが楽しいはずないんです。
気になってしょうがないので、
自ら確認に行きたいのです。
来年、一緒に確認しましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年4月 6日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55657607

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年、夏の本命レース:

« 過去の自分が意外と手ごわい、という事実 | トップページ | 春を楽しむランらんRUN♪ »