« 柴又200Kについて、考えてみた | トップページ | まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ »

今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪

うちにも届きましたよnote

かすみがうらマラソンのご案内。

かすみがうらは好きなレースです。
ビックレースのわりに混乱が少なくて好印象。
2010年から5年間連続でエントリーしています。

2010年はフル。以降は10マイル。
中止になった2011年大会以外は、楽しく走らせていただきました。

10マイルは、有森裕子さんが毎年ゲストランナー。
盲人ランナーの伴走で参加しています。
周りのランナーに厳しいゲキを飛ばしながら走ってます。(←すごい目立つcoldsweats01

今年もどこかで追いつくぞ!

そして、今年は藤原新さんも10マイル伴走に参加されるようです。

捕獲するぞーーーpunch

ゴール後はフルマラソンの応援に行きますよ。

かすみがうらは暑くなるのよね。
走りやすい天気になるといいなぁ。

かすみがうランナーのみなさま、よろしくお願いしますhappy01

*********************

かすみがうら25,000人>長野10,000人>チャレ富士4,000人

チャレ富士が一番多いような気がするマラソン村・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 柴又200Kについて、考えてみた | トップページ | まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
iwatobiさんはかすみがうら10マイルの顔ですよね!
昨年は悪天候の中、チャイナで快走されてましたよね。
これからも連続出場、のばしていって欲しいです(・ω・)ノ

投稿: きぐま | 2014年3月29日 (土) 08時28分

イワトビさん、レースも応援もいつも楽しそう♪
元気もらえます。
今年もチャイナですよね!
ぜひ踊りながら♪

投稿: | 2014年3月29日 (土) 08時43分

またやっちゃいました(/_;)
上のコメントは増税ダンサーズ・レイでした(笑)

投稿: | 2014年3月29日 (土) 08時47分

家にも案内届きました♪
2年連続、故障でDNSしているだけに
今からメッチャ楽しみです(^ ^)

当日お会い出来るの楽しみにしてます〜。
応援もご一緒させてください!

あ、わたしも10マイルです。
カボチャです(笑)

投稿: helloween | 2014年3月29日 (土) 10時38分

おぉー チャイナなんですね。
応援行きたいなぁ。長野どころじゃない(●^o^●)
確かにブログ村だとチャレ富士 かすみがうら 長野の順番の気がしますね。

投稿: proceed2600 | 2014年3月29日 (土) 14時21分

★きぐまさま
顔だなんて、そんなぁ~( ´艸`)プププ
今年も楽しみますよ♪
去年のような天気はさすがにないと思いますが、
たぶん暑いんだろうなあ。

★増税ダンサーズ・レイさま
ありがとうございます!
走れるというのは、それだけで贅沢ですね。
チャイナで全力出してきます( ̄ー+ ̄)

★helloweenさま
板橋お疲れ様でした♪
実験結果も興味深く読みました。
連続DNS記録を払拭して、
楽しい10マイルにしましょう!
カボチャさんは相当目立ちますよ。
楽しみだーー(≧∇≦)

★proceed2600さま
ちゃんと長野走ってきてください( ̄▽ ̄)
エントリー難度は圧倒的に長野が大変ですから。
長野方面にもエールを送りますね~!

投稿: iwatobi | 2014年3月29日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55512102

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もランラン♪かすみがうラ~ン♪:

« 柴又200Kについて、考えてみた | トップページ | まだまだ踊らされちゃう、増税ダンサーズ »