« 古河はなももマラソン前の最後のペース走? | トップページ | 古河はなももマラソン★応援レポ »

【速報】古河はなももマラソン★応援

ちゃんとビビアンbicycleと応援に行ったですよnote

140316 夕暮れの古河駅前

あ、これじゃ、電車で帰ったみたいsweat01

今日、古河を走られたミナサマ、お疲れ様でした!

想定外の春の気温、苦しいマラソンになった方が多そうでした。
そんな中でも果敢に戦うミナサマに、勇気をたくさんいただきました。

ブログ見てます、と声かけてくれた方も。
うれしい・・・heart04

ありがとうございました!!

今日一日を共有できた、お仲間のミナサマにも感謝。
これからもよろしくお願いします。

・・・応援だけじゃなく、たまには走るよcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 古河はなももマラソン前の最後のペース走? | トップページ | 古河はなももマラソン★応援レポ »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は応援ありがとうございました。
10㌔と35㌔にいらっしゃると前もってわかっていたので、それを楽しみに走りました。
そのせいか、いつも途中で考え出してしまう、「あとどの位?」「あと何キロ?」って言うのが今回は考えることもなく、35㌔までは早かったです。
後半グダグダになり、歩き半分になってしまいましたが終わってみれば楽しかったなぁと…(笑)
アフターで山の話が出たので日光もアピールしておきました。いつか、ランでも登山でもご一緒できたらいいなと思ってます。75パーティーでも計画しちゃいましょうか(笑)

投稿: すーぴー | 2014年3月16日 (日) 23時11分

昨日は応援にご一緒させて頂きありがとうございました。
iwatobiさんの完璧な下見と計画で、快適に無駄なく応援する事ができ楽しかったです。
自転車で行って正解でしたよ。
だって他の応援メンバー、移動にキロ4分台で走ってるし!!
また何処かでお会いする事がありましたらよろしくお願いします。

投稿: K12R2 | 2014年3月17日 (月) 06時34分

昨日はありがとうございました!
イワトビさんのおかげで楽しく応援できました。
ハイタッチの嵐、エアサロ行列と、今までに体験したことのない、楽しい応援になりました♪

投稿: きぐま | 2014年3月17日 (月) 08時05分

昨日は応援ありがとうございました。ビビアンらしきマシンがきぐまさんたちといたので、もしや、iwatobiさん!?とテンション上がりました。35km付近?歩きたかったけど、そういえば帰りも待ってますって言われたから頑張って走りました。ありがとうございました~

投稿: あっちぃ7 | 2014年3月17日 (月) 09時37分

応援お疲れさまでしたー^^

10キロくらいのとこですかね?
iwatobiさん発見しましたよ^^
暑くて何度も歩こうと思ったけど
なんとかネットで4時間切れました^^
グロスは数秒オーバー^^;

投稿: まー | 2014年3月17日 (月) 10時24分

昨日はありがとうございました!

おかげさまで、公言通りなんとか歩かずにゴールすることができました。本当にキツイところだったので、力をいただきましたよ~。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね(^^♪。

投稿: おっとー | 2014年3月17日 (月) 11時52分

★すーぴーさま
古河お疲れ様でした!
あの暑さではグダグダも当然です。
周りの人たちに比べれば、すーぴーさんは全然元気に見えましたよ。
アフターご一緒できなかったのが残念です。
山が好きな方たちはたくさんいますので、またご一緒できるといいですね!
日光大好きですヽ(´▽`)/

★K12R2さま
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、一緒に応援できて楽しさ倍増でした。
あのチームとは、ワタクシもう一緒に走れないのです~。
だから、サブ3ペースで自転車で引いてあげる、と言ってるのですが。
誰もついてこない・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
こちらこそ、一日ありがとうございました~(*^-^)
あのエアサロ行列には驚きました。
それだけ過酷なレースだったということでしょうね。
次はどこでお会いできるかな~。

★あっちぃ7さま
やっと赤アフロを見つけられました(v^ー゜)
楽しく走られてるなー、という印象が強かったです。
いいレースでしたね。
またお会いできいますように♪

★まーさま
10㎞の少し手前にいました。
ほんとに暑かったですね。
応援が寒くなかったくらいですから、
ランナーには間違いなく暑すぎです(;´▽`A``
そんな中でもサブ4ですか~。
ナイスランでした!
またどこかでお会いできますよね!!
お互いがんばりましょう♪

★おっとーさま
歩かずゴール、そして大幅自己ベスト更新ですね!
おめでとうございます♪
ほんの少しでもお役に立てたなら、シアワセの極みです。
またお会いしましょうね。
今度はアフターもご一緒したいなぁ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年3月19日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55395875

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】古河はなももマラソン★応援:

« 古河はなももマラソン前の最後のペース走? | トップページ | 古河はなももマラソン★応援レポ »