« 古河はなももマラソンに関するおしらせ | トップページ | 【速報】古河はなももマラソン★応援 »

古河はなももマラソン前の最後のペース走?

いや、何度も言ってますけど、走りませんよ。

古河はなももマラソン。

明日は応援に行くため、ランオフです。
だから、今日走ってきたよ、と言う話。

コースは約5kmの周回。
15kmビルドアップのつもりでスタート。

30:00→29:00→28:00くらいでね。

1周目:28:35 オーバーペース
2周目:26:34 ほぼ、暴走coldsweats01
3周目:27:44 ・・・終わった。

何をやりたかったのか、よく分かりませんsweat01

アップとダウンを含めて18.14kmを、1:42:13。

5'38/kmでした。

あら、ぴったしサブ4ペースじゃないの。カンペキじゃーん。
明日、はなもも走ったらサブ4獲れちゃうんじゃないのぉ?

・・・走らないから言える、無謀なセリフcatface

さてさて、明日が楽しみだ。

ビビアンbicycleのタイヤに空気も入れた。
チェーンオイルも注した。

アツいぞ、古河~note

・・・ほんとに暑そうだねcoldsweats02

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 古河はなももマラソンに関するおしらせ | トップページ | 【速報】古河はなももマラソン★応援 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

タイトルであれっと思いましたが、やはり出場はされないんですね~(笑)
iwatobiさんは、面白いわ~!!

応援全力で頑張って下さ~い。めらめら

投稿: す~ | 2014年3月15日 (土) 20時05分

古河はなももマラソンに向けて今回一番気合いの入った方だと思います(笑)
明日はiwatobiさんの応援ポイントを楽しみに走ります。

投稿: アレキ | 2014年3月15日 (土) 21時20分

あ、走らないんですね。いや、てっきり振りかと。
明日は佐野の時より動けてる姿をお見せしたいと思います(笑)
お会い出来るのを楽しみに走ろう。

投稿: 栃木のやす | 2014年3月15日 (土) 21時38分


あぁ。。。
ダーリンと応援したかったわぁ

明日は仕事の都合でスタートから
ゴールの時間には間に合いません(ノ_-。)
あたいの分も応援よろしく!!

アフター無いよね~(笑)

投稿: てーい | 2014年3月16日 (日) 00時08分

うん、一番気合入っているww
楽しんで応援してきて下さ~い♪

投稿: マーマン | 2014年3月16日 (日) 02時24分

本日にかける気合がハンパないっすね(笑)。
それでは後ほどお会いできるのを楽しみにしてます、めらめら(^_^)v。

投稿: おっとー | 2014年3月16日 (日) 04時53分

★す~さま
全力で応援してまいりました♪
走らない大会は気が楽~( ´艸`)プププ

★アレキさま
お疲れ様でした!
ちょっと無理させてしまったかと反省しております。
でも、お会い出来てよかったです。
またよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

★栃木のやすさま
今日は暑かったですね~。
全般的に、あまり動けていない方が多いレースになっちゃいましたね。
納得の走りが出来ているといいのですが・・・。
ゆっくり休んでくださいね!

★てーいさま
私もご一緒したかったですぅ。
アフターあったみたいよ。
でも、自転車で移動だったので、お先に失礼しました。
また近いうちにお会いしましょう(o^-^o)

★マーマンさま
スタート前はみんなゆるゆるでした。
最後はみんな、よれよれになってましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援し甲斐のあるレースでしたヨ。

★おっとーさま
走らないときは全力ですψ(`∇´)ψ
今日のレースでの自己ベストは価値があると思います。
来シーズンが楽しみですね!
お疲れ様でした♪

投稿: iwatobi | 2014年3月16日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55380289

この記事へのトラックバック一覧です: 古河はなももマラソン前の最後のペース走?:

« 古河はなももマラソンに関するおしらせ | トップページ | 【速報】古河はなももマラソン★応援 »