« アシックス先生はとても現実的な人だ。 | トップページ | 続・TEAM75Tで遊ぼう »

京都マラソンの公式記録

京都マラソンの公式記録がRUNNETにアップされました。

iwatobiの結果は、4時間13分08秒(ネットタイム)でした。

速報値より1秒遅いタイムですが、そんなものは誤差。

今回、自己ベスト更新できたのがとてもうれしい。
それだけではないのですよ。

もとのPBは、ホノルルマラソンの4時間13分16秒。

タイム差はたったの8秒ですが、この8秒は自分的にとても大きい。

フルマラソンを、キロ6分で走ると、4時間13分10秒。

ほら!キロ6分を、2秒上回った!
サブ6'00/km達成~scissors

サブ4もサブ3も、4時間・3時間を「切る」のが目標だもん。
オンタイムじゃないもんね。

いやー、よかったよかった。
京都最高だわ~shine

ちなみに、京都マラソンは男女年代別3位まで表彰対象です。

65歳まで今のまま走れれば、入賞の可能性が。
その日までがんばろーーpunch

そして、男子の80歳以上の部の記録がすごい。
余裕のサブ4だよ。かっこいいなーheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« アシックス先生はとても現実的な人だ。 | トップページ | 続・TEAM75Tで遊ぼう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

記録更新おめでとうございます
俺もみてきます

というか暑くてダイアモンドヘッドがあるホノルルで
そのタイムは凄くないですか?
ぜひ今のまま65歳までがんばってください^^

投稿: bg | 2014年3月 1日 (土) 22時22分

PBおめでとうございます!
少しでも更新できたら嬉しいですよね〜

京都マラソンの結果見てみました
私も1秒遅くなってました

投稿: JT | 2014年3月 1日 (土) 23時35分

改めてPB更新おめでとうございます
僕も頑張って80歳まで…
頑張れるのか?(笑)

今後とも宜しくです…

投稿: し~やん | 2014年3月 2日 (日) 00時15分

京都ってキツめのコースって言ってませんでしたっけ・・それでPBはすごいですね。
65歳までマグロ倉庫に間借りして冷凍保存(コールドスリープ)しちゃえば入賞確定!?ww(^^;

投稿: へびつかい | 2014年3月 3日 (月) 04時22分

★bgさま
ありがとうございます!
私が唯一、サブ4を狙って走ったのがホノルルなのです。
見事に30kmでゾンビ。
ゾンビでダイヤモンドヘッドを登りました( ̄▽ ̄)
私はホノルルの暑さより、京都の寒さにビビッていました。

★JTさま
JTさんも快走続き、お疲れ様でした。
1秒遅れ仲間( ´艸`)プププ
ちょっとでも、進歩を感じるとうれしいです。
私はまだ伸び代があるはず、と信じてます♪

★し~やんさま
ありがとうございます。
私も80歳まで走っていたいです!!
究極の目標ですよね(o^-^o)

★へびつかいさま
寝てたらつまんないじゃないですか!!!!

京都は「きつめ」、たねがしまは「きつい」コースでした。
基本的に、ちょっと変わったレースを選んでしまうので、
きついコースで走れる足にならないと、記録伸びないんですよね。
むずかしー。

投稿: iwatobi | 2014年3月 3日 (月) 22時21分

iwatobiさんなら65歳で入賞されてそうな気がする。
こつこつと長く続けて
記録もこつこつと縮めて、
気がつけば入賞!な気がします。

投稿: きぐま | 2014年3月 3日 (月) 22時35分

サブ6:00/kやったね!
しかし、bgさんもおっしゃってますが、暑くてダイアモンドヘッドがあるホノルルで4’13”ってすごいですよね!
今回もおめでたいけどそっちすごいと思う!

投稿: レイ | 2014年3月 3日 (月) 22時36分

★きぐまさま
長く走り続けたいと思ってます♪
問題は、マラソンブームで、女性ランナーがぐんと増えてて、
しかもレベルが上がっていることなのです。
私が65歳になった時には、今よりライバルが多いよねぇ。

★レイさま
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o
走力は今の方が少しあると思うんですよ。
ただし、重りが・・・。
重りがなくなれば、ホノルルでももっと速く走れるはず

投稿: iwatobi | 2014年3月 4日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/55193130

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソンの公式記録:

« アシックス先生はとても現実的な人だ。 | トップページ | 続・TEAM75Tで遊ぼう »